桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html ハロプロエッグ 武藤水華についてのお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/egg_0804281100.html アヤカちゃんは女優の道に進むとか。 むっち…

過去の映像

某スレにYouTubeが貼られててそこから色々と℃-uteの映像を見た。 ノソ*^ o゚)<キュフフ ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 本当は現行のDVDを見たいんだけど5/3に買うまではお預けだから。 その前に卓球部編を見れてよかった。なっきぃ副部長じゃん。部長になった…

今日のヲ買物

なぜか今頃「冬冬モーニング娘。ミニ!」とか(笑) だって10%OFFだったから。「置き手紙」2枚目と一緒に買ってきた。整理券8番差とか。まぁ明日も行くけど。 「アナタボシ」は最初間違えて(笑)完全生産限定盤買っちゃって帰宅してから気付いてイベント抽選…

「ハロー!プロジェクト」の動画一覧@GyaO

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001646/ 見ろと言われた〜まるごと〜が5月23日までなのに対して〜始まったよ! キューティーショー〜と〜SEXY8ビート〜は5月9日までということで期限の迫った方を見てみた。GAMは前に見たし。 ℃-uteが1推にな…

二枚目

オレの事じゃないよ(笑) 「置き手紙」二枚目買ってきた。 昨日入手した情報により一番近いイオン与野。 行く前にHMVに電話したらありますよと。何枚ありますか?と聞いたら大丈夫ですよと。何が?(笑) で、もらった整理券の番号からまだ100枚以上あるん…

ベリキュー!

今日はおすずと千奈美の穴キュー巻き対決。 どっちもうなぎを使ってるように見えたのは気のせいだろうか。 てか千奈美勝手にオリジナル巻き作ってて自由杉(笑) 从´∇`从<自由だー! とか(笑) てかおすずが可愛杉。 惚れちゃいそうだ(笑)いや、今日グ…

MJ

てかMFは撮れてなかった_| ̄|○ まいみぃ〜が眉を顰めて歌うのが好きじゃない。 でもまいみぃ〜とおすず以外のメンバーが笑みを浮かべてるのがちょっと疑問だった。 ジャケ写やPV撮影時は笑顔を見せないようにってことでやってたのにね。なっきぃの笑顔は大…

ベリキュー!

月〜水は「涙の色」のジャケット撮影とPV撮影のメイキングとPV放送。 なっきぃが意外と大人っぽいコメントしてたり、イメージどおりに子供っぽかったり。子供と大人の狭間なんだね。 木、金は「料理deベリQ」 ℃-uteはまいみぃ〜、おすず、かんにゃ、ベリは桃…

HAKANA

無事に終了したらしい。 おつかれいな。 おやすみきてぃ。 まだ早いか(笑) 録画してた水曜のラジかるッと木曜の夕方のニュース番組を見た。 美貴ちゃん可愛い(*^_^*) 子供の頃の写真を見ても今の姿と結びつかなかったし、お婆ちゃんと演歌を歌ってたという…

ハロモニ@

愛佳ちゃんのエプロン姿ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! 川=´┴`)<レッツ巻き巻き! 予告でなんて言ってるのか気になってたのがやっと分かった。 愛佳ちゃんが巻いてくれた巻き寿司を食べたい。 どんな絵になるかのクイズなんだけど 川=´┴`)<ヒントは食べたら…

完全復活

愛佳ちゃんがダンスにも復帰した\(≧▽≦)丿 まだ動きを抑えてる感じだったけどもう嬉しくて嬉しくて。 愛佳ちゃんがいるだけで他のメンバーの見え方も違ってくるんだな。みんなが愛しかった。 愛佳ちゃんがいるのが嬉しくて嬉しくてまた泣いてたり(笑) 今日目…

移動中

高崎線で北上中。 下りはよく分らなくて途中までの電車に乗っちゃったけど快速に乗り換えられて速くていいなと思ったら結局途中から各駅停車だし。 まぁ座れたからいいけど。 しかし今日は寒いな。もう1枚着てくればよかった。 まぁ駅からかなり歩くから暑く…

ぶろぐっちん

ごっちんがハワイをあとにして以降、更新をサボってるんだけど。 http://blog.gotomaki.net/?eid=1050385 どこ行ったの? デジカメ直った?てか新しいの買えばいいのに。 またロスに行ったのか日本に帰ってきたのか、はたまた別の場所に行ったのか、どこで何…

大阪CDS

また奥まった席らしい(笑) まぁいいや。 2階で聖誕祭開催予定(謎)

グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_spring_ms/index.html アンコールTらしい。 明日また買わないと。 そしてアンコール叫びながらオレも着替えないと(笑) 愛佳ちゃん明日は踊れるの☆カナ。いや無理して欲しくないけど。せめて最初の指差しだけで…

藤本美貴 4月23日発売シングル「置き手紙」発売記念イベント(ユアエルム成田)のお知らせ

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html#narita やっと参加できそうなイベントが発表された。 てかなんでこんなに必死にオープンイベントやるん? まぁ会えれば嬉しいけど。 てかさぁリゾナントイベと同日なんだけど、どうゆう…

5月度ディナーショー 矢口真里/吉澤ひとみ 入金確認

メール来た。 Fテーブルだって。 で、やけに大きい番号。 キャパもレイアウトも分からないから良席なのか糞席なのか判断できない。 まぁ良席ではないんだろうけどさ。一番後ろの方が気楽でいいんだけどな。 まぁ当日の席運は大阪に取られたから期待してない…

今日のヲ買物

先ずは明治座でプログラム?パンフレット?購入。 の前に、やっぱ生写真とか売ってるんだな。公演前はイラネて思ったけど休憩時間に買いに走った(笑)2L2枚セットA、B、4枚セットがあって、なんとなくA,Bの方だけ買ってみた。さすがにカード使えないんだな…

なんにも言わずにI LOVE YOU

某ブログ見て買い忘れてた事に気づいてHAKANA行く前に買いに行ってきた。なんにも言わずに I LOVE YOUアーティスト: 美勇伝,石川梨華,三好絵梨香,岡田唯,つんく,上杉洋史,山崎淳,高橋諭一,河合英嗣出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/04/23メディ…

明治座NEO時代劇 HAKANA 〜「いとしの儚」より〜

やっと見てきた。 もっと早く見に行けばよかったな。 すっげぇ〜良かった。 でも1回でいいかも。

穴埋め

実験

逃走中

まりっぺ200万円獲得おめ\(≧▽≦)丿 CDSでたからないとね(笑)

フラゲ

今週はなんとかフラゲできた。 置き手紙カラオケ大会申込んじゃおう☆カナ(笑) まんざら冗談でもないけど(ぉ) まぁもう少しやる気が出たらってことで。でも難しいんだよな。べーやんのも聞いて勉強するか。置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もり…

当選発表

今日はFC先行の当選発表日。 14時に確認するもなぜかツアー選択画面に進めず確認不可_| ̄|○ 試行錯誤の結果かブラウザを立ち上げ直した結果か繋がって確認できた。 先ずは夏ハロ。最終公演のみ当選。てかそれしか申込んでないし。たまにはアリーナ席こない…

Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面vsキューティーレンジャー〜@横浜アリーナ

ネタバレ注意。

あっ

まーくんPa-Pさんおつかれいな。 馴れ合いありがとうございましたm(__)m

ライブ終了

無事に終わったらしい。 オレは無事じゃないけど(謎) 運動不足で2公演でいっぱいいっぱいで3公演目は途中で電池切れたのにアンコールで隣りが居なくなって通路が使えるようになったら最後はメンバーに思いっ切りがっつくしかないじゃん(ぇ)ベリサイドだけど…

現着

グッズ列並び中。 天気悪いし風強くて寒い。薄着してこなくてよかった。 何買おっかなぁ。まぁTシャツセットなんだけどさ。ピンポスおみくじ代わりに1枚買ってみよう☆カナ?トレーディング会場あるみたいだし。なっきぃなら何がでてもトレードしてもらえるよ…

しゅぱーつ

予定通りの電車に乗ってるわけだが、現着まであと1時間くらい☆カナ? グッズ買える☆カナ? なっきぃT着たいんだけど。じゃないとゆゆヲタ丸出しなわけだが(謎笑) 寝よ。

復帰ライブ

なんとか無事に終わったらしい。 愛佳ちゃんはダンスはできなくて座ってたみたいだけど。 行きたかったな。来週行くけど。 何よりも愛佳コールしてくれたのが嬉しい。 モーヲタのみんなありがとう。 娘。メンもありがとう。 これで明日は心置きなくなっきぃ…