桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

「ハロー!プロジェクト」の動画一覧@GyaO

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0001646/
見ろと言われた〜まるごと〜が5月23日までなのに対して〜始まったよ! キューティーショー〜と〜SEXY8ビート〜は5月9日までということで期限の迫った方を見てみた。GAMは前に見たし。
℃-uteが1推になるかも(笑)
いや素晴しいわ。誰にも文句が無いどころかみんな大好きになった。あげ子が無かったのが物足りなかったけど。もっと早く気付けばよかったな。3年前のなっちコンで感じたままに推せばよかったんだ。
まぁ後悔先に立たずだし。当時はこの子達がもっと成長するのを待とうと思ったんだし。
そして再会できたんだから。めぐがいないのが残念だけど。当時の映像を見たり歌を聞いたりすると不思議とめぐに惹かれるんだよね。そういえばZYXの頃から惹かれてたような気がする。
まぁそれはそれで今はあいかんなっきぃだし。
あぁ愛佳も1推しだな(笑)
愛佳のファーストツアー〜SEXY8ビート〜だけどよっすぃ〜の卒コンなんだよね。ていうかオレ当日会場に居た筈なのに殆ど覚えてない_| ̄|○まぁアルバム聞いてないから無理も無いけど。
よっすぃ〜の存在って大きかったんだなぁって今更思った。今の娘。には何かが足りないと思ってたんだけど、よっすぃ〜とか美貴ちゃんみたいな個性の強い存在なんだなって思った。今は平和でいいけど。盲腸とか腰痛とか足捻ったり事件もあるけどさ。
娘。も℃-uteみたいに愛せない☆カナと思って見てたけど、やっぱこはみつ以外はダメだな。オレが貼り付けたレッテルを剥ぐのが難しい。でも前よりは温かい目で見れるようになったと思う。愛佳のいなかった八王子公演が地獄みたいだったから、前橋公演なんて本当に天国だったね。だからモーニング娘。を前よりは愛せるようになったと思う。一人一人を強く推せるようになったわけじゃないけど、モーニング娘。というユニットを改めて推そうと思った。
でも今はあまりにも℃-uteが強過ぎる。まぁ新し物好きだからテンション上がってるだけなんだろうけどさ。裕ちゃんみたいに長く愛せたらいいなと思う。
でもなぁ現場に行くとまた違うんだよね。周りに影響されやすいからさ。変なヲタがいるとそいつの推しメンには声援贈りたくないと思ったり、周りが全体的にあまりにも静かだとこっちもテンション下がるし。横アリ合コンはテンションが上がらなくてイライラしてた。最後は両脇が結構熱い人で盛り上がったけどさ。あんまり押してくる人だと押し返したりぶん殴ってやりたくなるけど。まぁそのへんはお互い様という事で。裕ちゃんの現場が平和でいい。だから長続きするんだろうな。娘。はメンバーの入れ替わりがあるからムラが大きいんだろうな。合コンもね。ハロコンはそれなりに盛り上がるのに不思議だよね。
ミキソロ現場ってどうなんだろう。