桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演〜避暑地でデートいたしまSHOW〜

夜公演、ラスコンのみ参戦。
分っちゃいたけどさ、このうえない糞席だったな(笑)_| ̄|○
ステージパターンよりも席の設定考えた方がよくね?
あんな遥か彼方の席だったら多少見切れてもステージサイドの方が近くて良かったと思う。ファミ席も多過ぎじゃね?年齢制限とか身長制限とかしたらいいのに。
感想は、
やっぱ糞席でも大好きな愛佳やなっきぃやみぃたんや娘。や℃-uteやベリを生で見れて同じ時間と空間を共有できるのは貴重なことだよね。そんな事に感動してた。幸せを噛締めてた。
早くシンデレラとかベリコンとか℃コンとか行きたいな。
でもさ、娘。新曲イベが10/19にあるとか無いとか。某所にはうpされてたけどチラシ入ってなかったし。
当日はゲキハロとベリコレはしごするのに。どっちか捨てないと娘。イベ行けないじゃん。まぁ当選しないと行けないんだけどさ、今まで当選した試しが無いんだけどさ(笑)_| ̄|○ まぁ2回中1回スルーしてもやむなしか。
どうせ娘。イベ落選してゲキハロもベリコレも糞席で凹みまくってるんだろうな。
感想の続き。
全体的に楽しかった。
ついにワンダも心からほぼ全てを楽しめるようになったな(笑)
去年はエロ(笑)と娘。OGで楽しめてたし、一昨年はミキティがいたし紺マコの卒業もあったからテンション上がってた。でもワンダメンを純粋に楽しめてなかったんだよね。
それが昨今のDD激化により楽しめたどころか物足りなさを感じてしまうとか。だから早く単独紺を見たくなっちゃったんだよな。
マジで白けてる暇なんか無かったな。MC以外は(笑)
もっと早くこうなってたら、もっと色々楽しめたんだろうな。その分お金はかかるけど。
なんか原点に帰れた気がする。ライブが楽しくないわけないんだ。
こんな気持ちでワンダメンを愛し続けられたら幸せだろうな。


いちおうセットリスト追加しておく。

■セットリスト(2より引用)を引用w
1.夏 LOVE ロマンス /全員  ※プッチベスト4に収録
2.真夏の光線 /全員
MC
3.江戸の手毬唄II /℃-ute
4.涙の色 /℃-ute
5.パパンケーキ /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MC (MilkyWay)
6.アナタボシ /MilkyWay
7.行け 行け モンキーダンス /Berryz工房
8.ジンギスカン /Berryz工房
MC (Berryz工房)
9.リゾナント ブルー /モーニング娘。
10.みかん /モーニング娘。
MC (新垣・亀井・道重)
11.恋ING /高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石
12.初めて唇を重ねた夜 /鈴木・リンリン・小川紗季
13.チュッ!夏パ〜ティ /道重・菅谷
MC (梅田・萩原)
14.C\C (シンデレラ\コンプレックス) /High-King
15.記憶の迷路 /High-King
MC (High-King)
MC (真野恵里菜)
16.マノピアノ /真野恵里菜
17.常夏娘 /新垣・亀井・光井
18.トロピカ〜ル恋して〜る /ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤
19.香水 /田中・梅田・清水・徳永・中島
20.ガチンコでいこう! /Buono!
21.KISS! KISS! KISS! /Buono!
MC (Buono!)
22.笑顔YESヌード /モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ /℃-uteBerryz工房
24.スッペシャル ジェネレ〜ション /Berryz工房℃-ute
25.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 /全員
MC
26.雨の降らない星では愛せないだろう /全員  ※CD未発表曲

そういえば香水でいつもどおりに気合入れて踊ってるなっきぃを見てワラタ。この曲調でそれはないだろうと。でもそんななっきぃだからこそ惚れたんだろうな。てか最初はれいなのバックダンサーかよて思ったけどいつも通りに笑顔で一生懸命踊ってるなっきぃを見たらどうでもよくなった。どうせ双眼鏡でなっきぃしか見てなかったし(笑)
常夏娘はなんか中途半端だったな。まぁ愛佳を見れてよかったけど。
てかロビケロやってくれたらよかったのにな。まぁ今更だもんな。


四様、℃さん馴れ合いありがとうございました。