桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメン

書きたいことがあったけど時間がなくて書けずにいてその度に思いが更新されて今に至る。


率直に書くとアプガ仮の新メンバーの青柳佑芽ちゃんにガチ恋した。
3年前にあやのんといずみんを失って2度とガチ恋なんてしないと心に誓ったのに。
だからこの3年間で推し始めたかじぃもあみたも復帰したいずみん以外はみんなガチ恋ではないと思い込んでこれた。
でもゆめみーはガチ恋と認めざるをえない。
こんなこと書いてキモイのは百も承知だが書かずにはいられない。ここはオレにとってそういう場だから。


ぶっちゃけオーディション期間はそこまでというより好きという自覚はなかった。
SR配信でのゆめみーがヲタク過ぎてただの女ヲタとしか思えなかった。
でも気になってたんだ。
そして最終審査で見たゆめみーはスキルは低いもののアイドルらしさが身に付き始めているように見えた。
前の記事
答え合わせ - 桃色Berryz紫Morning(仮)
ルックスは好きなタイプだったのが最初から気になってたけどオレを惚れさせた最大の理由は紫かも。
前の記事までははるきゅん推しでいく決意はしていた。あとあゆぴも。すーみんもかな←
でもNPPかな?ライブでゆめみーの汗だくの笑顔を見た瞬間にハートを撃ち抜かれた。
オレの勝手な妄想だけど仮の汗だくの紫を推さなくてどうすると。
KSDDのオレの推しの紫率の高さはなぜか異常。
裕ちゃんから始まって愛佳、ちぇる(?w)、あやのん、ゆり姉、minan、いずみん、黒嵜の8人。
ピンクはももち、りーたん、小夏、よっち。
オレンジは千奈美、遥、のっち。
青はまぁな、ありちゃ(?)
その他まりっぺごっちんミキティ、かじぃ、あみた。
ある程度強く推したメンバーの中で他の追随を許さない紫の数は特異点と言っても過言ではないだろう。
そんな潜在意識とルックスは好みだという顕在意識とが合わさったらガチ恋して当然じゃね?←
そして今日のおうちチェキ会がガチ恋に拍車をかけた。

#おうちチェキ会 青柳佑芽 【アップアップガールズ(仮)】
事前に4枚買ったのは自分自身だが配信で見ていて更に惚れさせられた。
ていうかそうやって惚れ込ませる程の対応を期待していたていうかもう惚れ込んでたんだよね。
加入が決まってからここまでのSR配信やSNSやForUでのやり取りからゆめみーとの関係を築いてきたのもあるし。
他のメンバーはどうなのかというと最終審査で推したいと決めていたはるきゅんは1推し←
1推しとガチ恋は別にしてみたい。はるきゅんも既存の推したちを抑えてガチ娘だし。
もうひとつぶっちゃけると去年は仮を干して2推しでいくことにしてた。仮の新体制移行が発表される前から。
理由はリモートでのイベントの差。2が圧倒的に楽しかったから。
でも新メンバーは更にそれを上回ってきた。
人として、女の子として、アイドルとしてより魅力的に感じるのもあるけど使い方もあるんだよね。
新メンバーはヲタクのリプやツイートを軽率にファボるからw
UFさんではそれをやらせない傾向にあるんだよね。事実としてハロメンTwitterやってないじゃん。ハロ卒でTwitter始めてもリプもファボも限られてるじゃん。でも新メンバーはそういうしがらみのないところで成長してきて当たり前のようにTwitterを使っていた?からか当たり前のようにファボるし時には予告なく特定のリプだけにリプ返もする。
それで喜ばないヲタクなんているの?
少なくともオレは嬉しい。
今はまだファンが少ないからできることなのかも知れないけど。
それだけじゃなくてルックスもあるしキャラクターもあるし。良い意味で今までの推しにはいなかったヤバイ子たちだからていう新鮮味。
てことでとりあえず新メンバーを強力に推していきたい。
てきればゆめみーと愛し合いたい←w


最後にやっとあやのんが思い出になったからという理由も付け加えたい。