桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はえー

帰ったら届いてた。 早くね? で、ミキヲタ的には ミキティ冬ハロ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! 7,350円て高くね? 中野全部申し込んでしまおうかどうしようか。 以上。 あとは梨華ちゃんのソロハワイツアーとか凄いな。 ディナーショーとかミキティじゃないのに…

日曜バラエティー終了

オレ出演しちゃった(爆) なぞなぞのコーナーがあってさ、1問目は隣りのミキヲタが答えたから3問目に張り合って答えちゃった(笑) こうゆう時は最前最強だな。 で最近の長岡、狭山とMピ付けてなかったんだけど今日は付けてみた。 したらアナに突っ込まれるし。…

日曜バラエティー

写真は抽選結果。 入場権利ゲトー。 しかも『1』て書いてるし\(≧▽≦)丿 これって番号順の入場だよね? 震えが止まらなくて打ちにくいんですけど。 ドキドキしてるし。 これで4時まで拘束決定。 愛佳にも会いに行きたかったけど終わったらまっすぐ帰ろう。 席…

ちょっと集計

思い立って今年の参戦数をメンバー別に集計してみた。 裕ちゃん 9 まりっぺ 5 あっちゅ 4 愛佳 8 なっきぃ 8 みぃたん 8 ミキティ 20 な、ミキヲタだろ? 裕ちゃんもっと少ないかと思ったら意外とあった。単独現場はもう行かないかもしれないけど。クリコン…

ロッテ狭山工場祭り

今改めて告知見たら18:30からの予定だったんだな。 18:00からだと思い込んでた。まぁ17:00からのCD販売にがっつく為に早めに行ったつもりだったけど大宮で川越線乗り換え待ち時間長杉_| ̄|○ 後で考えたら新宿から西武線で行けばよかったんだな。 で17:30く…

ヲ買物2

渋谷店にて。 上野店では2枚一緒に処理してくれたから一緒に出したら1回1枚で後ろに並べと。 そりゃ道理だけどさ、上野店ではまとめて決済してくれたのに、それくらい融通きかせてくれてもいんじゃね? 2枚合わせても5点しかなかったんだし。何十点も買って…

ヲ買物

亀戸はミキティ売切れorz 娘。はAセットのみ購入。愛佳以外はお土産。 ミルキーはBセットのみ購入。きらりちゃんは某様へ(謎) そしてハロショ上野店へ。 ミキティと愛佳の写真を1350円分購入。 でシンデレラスタンプ押してもらったけど愛ちゃんのは既に品切…

心が痛い

心のデトックス用なんで。

ヲタ失格

ごめんねなっきぃ。

オレはミキティが好き。 大好き。 全てを捧げてもいい。 受け取ってくれないだろうけど(笑)

24時間テレビ

モーニング娘。とまりっぺと亜弥ちゃんが出るらしいんだけど、いつ出るんだよ。 日曜ラジオ終わってから行ってみよう☆カナ? たぶんその間に出てるような気がするけど。 愛佳に会いたいな。2月に握手したっきりだもんな。 春のツアーとか夏ハロとかミューと…

ブログ通信簿

ちょw どんなけ若返るんだよw ついにまいまいよりも年下になったわけだが。 てゆうかエッグでもこの歳は2人しか居ないし 1996年11月18日 小川紗季 1997年5月7日 前田彩里 この下は1人だけ。 いつまでも子供かと思ったらそんなわけないよね。 さて、どこ…

NACK5

今日は修理に出してたバイクを引き取るために定時で上がった。 で女房乗っけて車でバイク屋へ。 カーステはCDとかMDとか入れない限りNACK5になってるんだけどさ、生放送のゲストがBuono!とかボリューム上げちゃったよ(笑) 雅ちゃん昨日誕生日だったって。…

穴埋め

実験

会えない長い日曜日

雨降ってるし。 寒いし。 暇だし(笑) 金土日とミキティはライブとかお祭とかやってるのに西日本とか遠くじゃ行けないし。 ぁみにぃのイベントもスルーしちゃったし。 なんかさ、色々冷めてきた。 裕ちゃんのせいだ。 まぁオレのせいなんだけど。 早く来週…

ハロモニ@

ロト6で4億円当たったと騙すドッキリ企画。 未成年は買えないはずだけどなと思ったらメンバーが予想した数字を番組で買ったら当たったと。なら当選の権利なんてはなからメンバーには無いじゃん。 それを買い取ろうとしたさゆが一番がっついてると思うんだけ…

ブログ通信簿

忘れた頃に(笑) だいぶ若返ったな。 でも17歳の推しメンがいない件。 てかおさーんなのに何故に女性で年齢も半分以下になるのかと(笑) 書いてる事を分析した結果らしいんだけどさ、オレの文体ってそんなに子供なの☆カナ? まぁほぼネタで書いてるから無…

忘れたくない夏@パシフィコ横浜

来週なんだけどさ。 オレ昼は13列で夜は11列がきたじゃん。 まぁオレ的にはそのくらいで十分なんだけどさ、ヤフオクに10列以内の出品が無いんだけど。 パシフィコでは可動席を使わないことがままあるらしいとの噂も。 もしかして夜は最前きちゃった? この辺…

Berryz工房ファンの集い2008@TFT HALL 1000

11/30のイベント申し込み完了。 てかさぁ、11/30て何か予定無かったっけ?と思ったらそれは去年だった。 朝一だと面倒だから午後からとか夜にして欲しいな。 時間があれば今度はお台場に向けてレインボーブリッジ渡ってみたいな。 そんな事したら疲れてイベ…

ポニョ

映画見てきた。 レイトショーで一人1200円x2=2400円。 20:40からだったから早めに行って先ずは夕食。最初にスパークリングワイン飲んだらアルコールの回りが良くて上映開始と同時に眠気が。 しばらくは我慢できたけどあまりにもイミフで下らないなと、レ…

穴埋め

実験

ファンクラブ会員限定!Berryz工房ファンの集い2008開催決定!

http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-berryz.html#2008_fun オレの想いが届いたらしい(笑) ちゃんと握手会ありて書いてあるし。 でも4000円て高くね? あぁ、安いのはパシイベか。 それなりの規模でイベント開催するなら安いくらい☆カナ…

オリンピック

ソフトボール金メダル獲得\(≧▽≦)丿 おめでとう!! 夢をありがとう!! 上野選手昨日から3連投とかすげぇー! 彼女で打たれたら誰も悔いは無いだろうと思って見てたけどすげー! おめでとう!!

開幕

戸惑いの日曜日@相模大野終演。 面白かった。 鏑木に違和感があったけどB作さんそっくりに出来てたからいんじゃね。汗も一杯かいてたし(笑) 鴨田妻も違和感があったけど、若くないことを除けば他は申し分なかった(笑) だって裕ちゃんよりも細くて綺麗だった…

フラゲ

今日はBuono!4thシングルのフラゲの日。ガチンコでいこう!アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 48回この商品を含むブログ (96件) を見る通常盤のみ購入。 イベント応募完了。 …

決めた

オレ、ミキティに集中する。 長岡プチ遠征でそうしたいと思った。 まぁ明後日次第だけど。 そうゆうとこがヘタレなんだよなw まぁ舞台はオレにとって不利な現場だから推し代えるの確定的だけどさ。 無理に代えるもんでもないんだけどさ、色んな葛藤があった…

ハロモニ@

MouTubeのNG総集編。 なぜか愛佳、あいちゃん、亀、さゆ、ジュンリンとガキさん、れいな、小春ちゃんが別撮り。 愛佳の風船割り罰ゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!と思ったら意外と普通の顔で普通に可愛かった。不意に後ろで風船を割られたのにあまりキャーキャー…

きたーく

ただいま。 なんか出かけてから二日くらい経った感じがする(笑) 始発で出たし移動時間長かったし。特に帰りが。よく考えたら行きは4時間半なのに帰りは7時間もかかってる(笑) オレ乙。 おやすミキティ(笑)

やっと高崎を出た

もう乗り疲れたorz まぁ往復ともに全区間で座れたからよし。 旅にハプニングはつきものだから。 電車から乗換えてバスでドライブしたり、そのバスが急遽行先変更になったりハラハラドキドキの連続だったな(笑) とりあえず今日中に帰れそうだけど疲れたから明…

渋川で足止め中

上越線運転見合わせ中。 予定通りならもう帰り着いてる頃なんだけど。 高崎行はやっと発車らしい。 すげー混んでるけど運良く座れた。 まぁ終電には間に合うだろう。