桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

NACK5

今日は修理に出してたバイクを引き取るために定時で上がった。
で女房乗っけて車でバイク屋へ。
カーステはCDとかMDとか入れない限りNACK5になってるんだけどさ、生放送のゲストがBuono!とかボリューム上げちゃったよ(笑)
雅ちゃん昨日誕生日だったって。おめでとう。
愛理からはこの仕事で会った時にプレゼントもらったけどまだ開けてないから何をもらったのか分らないと。
なぜにベリで一緒の桃子の話を先に持ってこないのかと思いきや、桃はまだ買ってないと(笑)
リスナーからのメールで夏休みの宿題の話。桃は真っ先に8月31日にやると主張(笑)雅ちゃんが何てゆったか覚えてないけど、愛理は昨日提出したと。ガタガタ揺れる新幹線車内でも宿題をやってたとか。ギリギリにやったってゆってたから浜松の往復でもやってたのかもね。帰りは新幹線が動かなくて帰れなかったらしいけど、翌日朝一で帰って学校行ったの☆カナ
ガチンコでいこう!がかかったんだけど全然聞いてないことに気付いた。
基本CD買ったらすぐに携帯に入れて聞いてるんだけど、今週末の℃-ute紺に向けて℃-uteばっか聞いてたから聞けてなかった。てかまだ携帯に入れてなかったような気がする。
曲内の合いの手を桃がゆっててキャワキャワだった。
早く会いたいな。