桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イベ色々

3月分のパシイベとか8月のミューとか情報が出てた。 パシイベはかおたんとか美勇伝とか行きたいと思ってしまったw でもかおたんDS行くから、あとは裕ちゃんのために我慢しておこう。美貴にも会えるかもしれないからあんまり欲張ってもね。 ミューはなっちと…

オフ続報

ありがたいことに前夜祭希望の方がいらっしゃるのでそっちもやろうかなとw でもその為に遠路はるばる来てもらって交通費や宿泊費を使わせるのも申し訳無いし。 それも含めて参戦なんだ、遠征なんだと思っていただけるとありがたいです。 ということで、参加…

ゆゆヲタオフ会@さいたまスーパーアリーナ

コメントを貰ったから書いてみる。 <追記>追加情報 3月18日(土)の夜にもやります。時間は参加者次第という事で後日決定します。 前乗りされる方は是非ご参加下さい。 来る3月19日(日)に開催されるスポフェス終了後にオフ会を開催してみたいなぁと。…

検索ワード

最近書いたばっかりなんだけど。 ののたんがほっそりした事に関する語句でググるアフォがまだいる。 試しにググってみた。 そしたら下らない噂を書いた記事を引用してるのを発見した。 馬鹿かと。私生活にまで立ち入るなよ。それが仕事に影響してるならまだ…

風邪ひいた

先週の木曜か金曜から咽が痛くなった。 でも土曜は回復傾向だった。でも昨日から鼻水が出るようになった。 今朝起きたら声が出ない。時間が経ってもあまり回復してこない。昨日も朝は声が出難くて飲み会で喋り過ぎたせいかと思ったらそうでも無いらしい。 昨…

暇だ・・・

暇なもんで、ハロとは関係無い事を書いてみようかなと。 今週アンテナに一つ追加してみた。昔好きになった女性。彼女も『美貴』という名前。 まだ芸能活動を続けてたなんて知らなかった。っていうか興味は無くなってたんだけど。キーワードを辿ってみたら彼…

ハロモニ

ごっちんのヘンゼルとあいぼんのグレーテルがメッチャ可愛かった。 後藤部屋でもバレーボールを当てて喜ぶごっちんが可愛い。「燃える」というごっちんにこっちが「萌える」からw ほうとう作りがやっと来週見られるらしい。

マジアサ!

元旦以来久々に裕ちゃんがスタジオマリブに帰ってきた。 なぜかテンション高め。正月が低過ぎたから余計にそう感じるのかな? で、帰ってきたと思ったら来週は舞台の東京公演でまた代打になっちとか。北海道出身者がいいのならば美貴でもいいじゃん。 今日の…

新年会

ちょっと遅めだけど毎年恒例の旧正月ということで。 呑み過ぎ。 やっぱ高校時代から15年以上も付き合ってる仲間と一緒だと気を使わなくていい。 別に最近知り合った人に過剰に気を使ってるわけじゃないけど、やっぱ古い仲間はいいな。 歳も一緒だし同じ学校…

応募ハガキ

3枚書いた。 推し3人の分一気に出すなんて初めてかな。 まぁごっちんの分は当たるとは思ってないけど、裕ちゃんのは絶対に当って欲しい。美貴の分もあまり期待はできないけど、昨年のごっちんの時は追加の時に当ったから密かに期待してる。 願わくば裕ちゃん…

ファンクラブツアーin苗場

とりあえず前後は抜きで裕ちゃんのとこだけ見てみた。 ライブくらい、せめて歌だけでもフルに入れろよと思わなくも無いけど、行かなかったオレには見られるだけ幸せというもの。Better than nothing. まぁ噂に聞いていたポイントは網羅されてたからいいか。 …

Hello! days vol.3 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

たった今届いた。 やっと苗場の映像が見られる。 ということで、これから見よう。 なんでかおたんの写真が貼ってあるのかな?

検索ワード

ちょっと気になる語句があったから上げておく。 中澤裕子 メガネ かけた事無いとは言わないけど。実際視力が低いからコンタクトしてるんだけど。 中澤裕子 ですよ なぜこの語句?試しにググったら『〜ですよ』というのが多くヒットした。あと考えられるのは…

一推しバトン

更にやってみる。勝手に拾ってきたしw

東日本旅客鉄道株式会社に危機管理能力は無い

一昨日事故があった同じ路線で今日も事故があった。 今日はたまたまいつもよりも少しだけ遅い時間に会社を出たせいか、乗換えの待ち時間無しで乗れたから実害は殆ど無かったんだけど、それにしても1日おきに事故が起きるんじゃ明後日は電車で出かけられない…

なんかあったのでやってみるwww

【入院】 ○ 2回 【骨折】 ○ 4本 【献血】 ○ カード2枚目だけど今は規制によりできない 【失神】 × 【風俗】 ○ 女房にバレて怒られたから晒してもいいだろうw 【万引き】 ○ 送検されなくてよかった 【補導】 ○ 上記 【女を殴る】 ○ 小4で2年先輩を。鼻血出し…

前言撤回

2006年3月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/060126-3.html という事でかおたん追加も美貴聖誕祭もいらない。裕ちゃんの公演に可能な限り多く入る為に資産運用を考え直さないと。しかも…

かおたんDS一般発売

両日とも昼の分を販売するらしい。http://www.helloproject.com/newslist/060126-1.html 昼にしておけばもう少しいい席で見られたのかな?まぁA、Bの奥よりはマシかな。E、Fだとテーブルが広く使えるし、片腕が不自由なオレには丁度いいかもね。っていうかク…

JR東日本

東日本旅客鉄道株式会社に告ぐ。 直ちに全路線の安全性を見直せ。 今日も寒い中、人身事故で遅れた電車を待つのに30分以上もホームで待たされたじゃないか。 全ての線路に人どころか猫の子一匹入る隙間も無いようにしろ。 お前らのやっている事は殺人か自殺…

見た人はミンナやるバトン

どんなバトンだよ。ネズミ講か?w まぁネタが無いからやるけどw こちら(id:yuyutan619)から拾ってきました。 Q1.モテたっと思う時期はいつ? 小学生の頃。まぁそうは言っても全然大した事無いけど。それ以降は結婚できたのが奇跡に近いw Q2.似て…

ハロコン全干し

結局全員集GO!も行かない事にした。 どうせ裕ちゃん出ないし。 東京には居るからもしかしたらという思いもあったけど諦めた。だってヲクでもなかなか値崩れしないしwってどこまで崩れたら行くんだよって感じだけど。 ま、土曜日は飲み会だから行けないし、…

脳内かおたん

今日女房に頼んでDSの送金をしてきてもらった。昨日なら休みだったのに。 今までなら出勤途中にバイクで寄り道してたけど、今は電車通勤で途中に郵便局は無いし遅く出勤すると挽回するのが面倒だから頼んじゃった。頼める人がいなくて昼間仕事を抜けられなく…

新曲発売!

今にきっと・・・In My LIFEアーティスト: 後藤真希,つんく,鈴木俊介,田中直出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (191件) を見る正規の発売日は明日だけど、なぜかいつも前日に購入できるとい…

かおたんDS

先週末に届くかもしれないと思って届かなかったDS当選ハガキが今日届いた。 まぁ座席に関しては何も言うまい。目的はただかおたんとの背比べなんだからw マジアサ!に代打出演してくれた時に好感を持ったから楽しみだな。っていうか推してないけど裕ちゃん…

検査結果(mixiとコピペ)

マジアサ!

今日も裕ちゃんは名古屋での舞台の為に電話出演。 松風氏が代打紹介前に意外と早く裕ちゃんと電話を繋いだなと思ったら、今回は誰来るクイズだったから正解発表は裕ちゃんから。 まぁオレの予想通りよっすぃ〜と愛ちゃんだったんだけど、かおたんヒント出し…

焼酎などなど

オレは元々ビールしか飲まなかったんだ。 でもある日ビールが高価なのに気付き、発泡酒や所謂第三のビールも毎日2本、3本と飲んでいたのでは高く付く、しかし少量では物足りないということで、アルコール度数の高いものも飲んでみようと思いついた。 だって…

雪景色

やっと雪が積もった。 まぁ道路は積もってないから交通への影響は少ないかな。 で、家からの画像を晒したくなかったから近所の駅まで行ってきた。そしたら電車は5分遅れだって。 一番積もってるところで積雪量を計測してみた。約2cm。今日は降り続くみたい…

いやまぁどうなんだろう

オレがねw 今日は他にネタがあるような無いような。 昨日のガッタスの試合は美貴が先制弾を叩き込んだのに結局同点でPK戦で負けたとか。 でも試合を見てないから全く状況が分からないからこれ以上書けないし。 かおたんのDSハガキも未着だし。 明日名古屋…

おたおめ

やぐっちゃん、お誕生日 おめでとう〜!今年は唄う姿をいっぱい見たいな。 今度DSがあって推しと被らなければ申し込んでみよう。ペアは誰でもいいや。できればソロ希望。