桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

暇だ・・・

暇なもんで、ハロとは関係無い事を書いてみようかなと。
今週アンテナに一つ追加してみた。昔好きになった女性。彼女も『美貴』という名前。
まだ芸能活動を続けてたなんて知らなかった。っていうか興味は無くなってたんだけど。キーワードを辿ってみたら彼女のウェブサイトとブログを発見した。なんとなく懐かしくてアンテナに登録してみた。
実はオレの生涯初の参戦紺は彼女が所属していたユニットのラス紺だった。ませた中学生だったな。
クラスメイトから誘われて3連番で参戦した。当時は規制が厳しくて立っての観覧は禁止されていた。しかしアンコールの時には総立ち状態に。でもさすがにアンコールまでは規制されなかった。無茶する人もいなかったし。
その次に参戦したのはその4年後くらいだっただろうか。全く別のアイドルだったけど。デパートの屋上での無料イベ。これも友達に誘われて行った。のりぴーファンだったくせに全然違うアイドルだったw まぁ只だったし暇だったし、近所だったから。バイトもしてなくて金が無かったからCD買うくらいしかできなかったしFCに入ろうとか考えた事もなかったし。
それが今になってやりたい放題だな。
もし結婚してなかったら毎日の食事にも困るような金のつぎ込み方をしてそうな自分が怖い。
270