桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

風邪ひいた

先週の木曜か金曜から咽が痛くなった。
でも土曜は回復傾向だった。でも昨日から鼻水が出るようになった。
今朝起きたら声が出ない。時間が経ってもあまり回復してこない。昨日も朝は声が出難くて飲み会で喋り過ぎたせいかと思ったらそうでも無いらしい。
昨日から鼻水とくしゃみが出るから花粉症かと思って調べたら、まだ杉花粉は飛んでないらしい。この時期にオレがアレルギー反応を起こすものは他に考えられないから、やっぱり風邪らしい。まだ熱っぽくないし咳も出ないから楽だけど。
しかしそれでもタバコを吸ってるオレって・・・だって痛みは無いし。
今まで風邪ひいて咽が痛い場合は、扁桃腺が腫れて飲み込む時にも痛みがあるのが普通だったけど、今回は声が出ないだけ。もしかして風邪じゃないのかな?
とりあえずマスクしてたら少し楽な気がする。今夜は加湿器を使って寝よう。
っていうか横アリ行かなくてよかった。もし行ってたら無理矢理声を張り上げて完全に声が出なくなるところだった。昨年は殆ど何とも無かったけど、一昨年のクリコン後は今の状態に近かったもんな。風邪ひいてたわけじゃないけど。
金曜までに治るといいな。土曜はやっと裕ちゃんの姿を見られるんだから。