桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪治んね

もう寝込むほどじゃないけど。 バイク乗って冷えても悪化しないけど。 微妙に残ってるな。 せっかく昨日は桃色吐息見ないで早く寝たのに。 今日も早く寝よう。土曜中に治さないとね。金曜はまたハードかもしれないけど。 そういえば3時過ぎに電話したらFCに…

大好き\(≧▽≦)丿

なんかさぁもうなんていうかそのぉあのぉえっとぉ、 裕ちゃんが大好きすぎて バカみたいになってるオレって何かキモカワイイP~∀~) 去年の10月以来久しぶりにクロシェットで裕ちゃんに会えたじゃん。しかも前週もファン集で会ってるじゃん。そして日曜にも…

花粉症

ごっちん花粉症なんだね。だからリハとか見るとマスクしてるの☆カナ?違う? まぁいいけど。 オレも風邪が治ってきたら花粉症が発症してきたっぽい。やだな。 今日テキトーに防塵マスクしてたらゴムで耳が痛くなった。やっぱユニチャームの超立体がいいよね…

誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿

美貴ちゃん22歳のお誕生日おめでとう。 最初に見たのは16歳の美貴ちゃん。もう5年以上も経つんだね。早いな。オレも老けるわけだ(笑) 美貴ちゃんはまだまだ三十路には程遠いんだから(笑)これから益々女に磨きをかけて頑張ってね。 趣味は「モーニング娘…

ハロモニ。

裕ちゃんのお陰でスタジオの空気が違うとか(笑) やっぱ仕切りは裕ちゃんが一番だよね。 飛んだ飛んだロバも中澤先生とか。オレも転入したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい そしてHPCにもコメンテーター中澤裕子が帰ってきた!! ミキティ…

マジアサ!

昨夜のCDSでメールしてねって言ってたからちゃんと聞いてる。てか毎週聞いてるし。 マジアサ2007年版最強男性ボーカルナンバー1決定! てことで先週の途中経過。 10.稲葉浩志(B‘z) 9.尾崎豊 8.小池徹平 7.HYDE(L'Arc〜en〜Ciel) 6.西川貴教(T.M.Revolu…

CDS冬物語

昨夜行ってきた。 まぁレポは早くても今日の夜公演が始まる頃にしかうpしないけど、とりあえずポラを自慢したいからP~∀~) まぁ他人が見ても何だこんなもんかとしか思わないんだろうけどさ、個人的にはチョキが無かったし(笑)裕ちゃんにこんなに普通に優…

中澤裕子 SONGS&MONOLOGUES 唄う 語る 冬物語

@広尾ラ・クロシェット 18:00〜 昼公演に出席した知り合いに会う為にちょっと早めに到着。 ポラを見せてもらって裕ちゃんの衣装を確認。大阪物語と同じく白。 寒いから早々に入場列に並ぶ。入場してうらら購入でサインゲット。来週も買うのにね。ってかもう…

電車乗った

ちょっと早めだけどこの次の直通電車だと遅くなるからまぁいいや。 待っててくれてる人もいるしね。

とりあえずスレ立て

裕ちゃんの冬物語に行くのにまだ何も準備できてないんだけどP~∀~;) しかし昨日飲み過ぎて二日酔いとか最悪だな_| ̄|○まぁ夜には回復するだろうけど。ってか迎え酒するしP~∀~) とりあえず散髪してシャワーしよう。

冬物語

素晴しく良かった。 とりあえずそれだけ。 オレが書かなくてもみんな書いてるから意味無いけどさ、何も知らないで行った方が良いような気がする。 それが本来のライブだと思う。 ってか今回も裕ちゃんの大きな優しさに触れられて嬉しくて嬉しくて。てか吃驚…

戸惑いの金曜日

「アパッチ砦の攻防」より 戸惑いの日曜日 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (11件) を見るまぁこのDVDが発売になってamazonで注文してたのが届いただけなんだけど…

とりあえず書いとけ

風呂上りにDVDレコーダーの電源が入ってるのを発見。 で、TVつけて見てたら裕ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(∀~#从━(~∀~#从━从#~∀~#从━━━!!! 軽く打ちながら見てて ♪燃えろ いい女 燃えろ 裕子ぉ〜♪ と歌ってたのは内緒P~∀~) やっぱ裕ちゃ…

ヘアチェンジ

久々にブログっちんが更新されてた。 と思ったらオンステージ終ってから風邪で寝込んでたとか。 で新曲用にヘアチェンジとか。どんな風にしたの☆カナ?新曲も楽しみだな。

アカペラ

なかなか裕ちゃんのアカペラって聴けないよね。 まぁ昨日の事なんだけど見れなかったし録画もできなかったから探して見た。 良いねぇ。素晴らしいよ。さすが我等が裕子さん(*^_^*)

歌ドキッ!&やぐちひとり

まだ風邪。 久しぶりに本格的に風邪ひいたらやっぱ長引くな。 まぁ今日は咽喉は痛くなくなったし回復しつつあるみたいだから明日は出社できる☆カナ? ってことで思いがけず2連休。何も出来ないからビデオとかDVDとか見たりして。 実は今年に入って歌ドキッ!…

風邪悪化中

熱上がってると思う。 でも酒飲んだった(笑) しかもこんな時間まで起きてるし。 今日は会社休んだ。明日はどうしよう。 まぁ明日起きてから考えるんだけど。 川釻v釻从<おやすミキティ

中澤裕子 「うらら」 ミニライブ&握手会のお知らせ

ハロオフィ 中澤裕子 「うらら」 ミニライブ&握手会のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/nakazawa_0702201531.html 何で今更うららの握手会をやるのか不明だけど、来月も裕ちゃんと会えるならそれでいいや。 ちなみに最寄り駅は京成線公津の杜…

家族で選ぶにっぽんの歌

3/1にNHKホールで収録?があるらしい。 で、まりっぺとごっちんが出演予定だって。 ヤフオクに当選ハガキが出品されてるのを見つけた。 誰か余ってない? ヲクで落としてまで行きたいとは思わないんだよね。とりあえず全部ヲチしてるけど。 まぁ余ってないん…

風邪ひいた

咽が痛いし鼻水も出る。 微妙に熱も出てるみたいな気がする。だから微熱って言うのか。 でも普通に酒飲んだったP~∀~) 消毒消毒。 銀行行きたいから休みたいな。通帳一杯なんだよね。忘れてた。 でも休むなら水曜の方が都合がいいんだよね。明日は会社行こ…

ハロモニ。

女優魂が面白過ぎ(爆) ざっくばらんな美貴ちゃんが大好きP~∀~) スカートが可愛かったな。やっぱGAMだけあって足がキレイだよね。 そしてHPC。今回の衣装はネグリジェ風とかこれがまたキャワキャワで(≧∀≦) 裕ちゃんも出てくるし。さすがだね。割り込ん…

マジアサ!

ハイハイ今週も順調にメール連続不採用記録を更新してますよ_| ̄|○ まぁテーマは理想の男性とか何書いていいか分らないから送ってないけど。 でもモノマネクイズ聞いてもイライラしなくなったな。やっぱ気の持ちようだよね。 クロちゃん見てえええええええ…

たまにはね

いつもの週末は溜まったビデオの消化にあてるんだけどさ、なんとなく今日はゲームがしたくなって久しぶりにGT4やってた。 まだ全レースクリアしてないけど、24時間耐久とかやってられないし、ミッションレースとかオレにはクリアできないし_| ̄|○ で、とり…

♪友達の紹介で♪Don't stop love♪出会って今日で・・・・・・

じゃなくて、 ♪メールが届きました♪着いちゃった♪ そうそうココ、ココ(笑) 来週の裕ちゃんCDS冬物語の入金確認メールが届きました♪ しつこいって(爆) まぁそんなに面白くは無いけど。 それがさぁ、微妙に面白い事になってるんだけどさ。 先ずこれね。htt…

大好きだよ

ファン集で裕ちゃんへの深い愛情を再確認したんだけど、じゃぁまりっぺとあっちゃんはどうだったの? ってことで確認してみた。まぁ写真を見るしかないんだけどさ。 今までどおりにニヤニヤウキウキワクワクドキドキハァハァが止まりませんが何か? 特にポラ…

入金確認メール

まだ来ないよ。 明日だから。 今月は2回連続でA-1テーブルになってるんだけど、なぜか裕ちゃんのはCテーブルのような気がしてならない。 いや、何の根拠も無いんだけどね。 でも女房の運って侮れないんだよね。エルダにしても3公演中で女房が選んだ公演が2列…

大好き

この記念すべき日をゆゆヲタとして迎えられて良かった。 裕ちゃん大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

中澤裕子ファンの集い〜バレンタインデースペシャル!〜@日本青年館

昨日のとこに追記してもいいんだけどさ、まぁなんとなくここに書いておこうかと。 昨日は面倒だから会社を休んだ。どうせ作業も無いしさ。 なんか家に居ても落ち着かないし会場にはかしまし娘。が居るし準備が出来たらすぐに家を出て会場へ向かった。つって…

ファンの集いバレンタインスペシャル

終わった。 すっげぇ〜〜〜楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 正直言ってオレはファン集なんて全然期待なんかして無かったんだ。しかも席は最後列とか居るだけだな、握手だけだなって思ってた。 でもその席はオレにとって良席に化けた。 お陰でオ…

ごきげんよう

昨日録画を忘れたのは昨夜気付いてるから(;^◇^) 今日は在宅だから見た。 ごっちんの胸元がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ごっちんはものっすごぉ〜〜〜くキャワキャワだよね。 ってかイグアナが可愛いのにカメレオンと蛇は可愛くないってオレには理解でき…