桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

冬物語

素晴しく良かった。
とりあえずそれだけ。
オレが書かなくてもみんな書いてるから意味無いけどさ、何も知らないで行った方が良いような気がする。
それが本来のライブだと思う。
ってか今回も裕ちゃんの大きな優しさに触れられて嬉しくて嬉しくて。てか吃驚だよ。こんなオレなんかに優しくしてくれなくてもいいのに。冷たくされた方がドM的には喜ぶわけだがP~∀~)
こうやって数多く裕ちゃんと接する機会を設けてくれた裕ちゃんを始めスタッフの皆さんには本当に感謝してます。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
ってかここに書いても読まれるわけないんだよな。まぁいいや。今度アンケートにはそう書いてこよう。
やっぱ裕ちゃんと一緒にいると楽しいし幸せだよね。やっぱ裕ちゃんから離れなくて良かった。ってか離れられるわけないだろ。さよならのタイミングは裕ちゃんにお任せ。