桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロー系イベ紺参戦履歴

2006年上半期 参戦数11 裕ちゃんの現場だけに限定しようと思ったんだけど・・・だって美貴ちゃんも好きだからDS行きたかったから、でもはずれた勢いでかおたんのに申込んだ。かおたんにも会ってみたかったし。結局美貴ちゃんのは連敗中。ブギウギはもっと行…

CR松浦亜弥

ホンダの新型モトクロッサーじゃないから(謎) 8月下旬から打てるらしい。何年かぶりに打ってみようかな。それまでに資金を貯めておかないと(笑) 発表会の記者会見では記憶が無くなるくらいに酒に酔ってみたいって、だったらオレも付き合うよ。ちゃんと送…

ユニット名

いつだったか、ハロプロのユニットはAからとZから順番に名前を付けるようになったらしいと噂に聞いた。 で、最近新たに美貴ちゃんのユニットが発表されたから書き出してみた。こんな感じ。

ネタ無し

オーストラリアは惜しかったね。イタリアのサヨナラホームランみたいだったな。 ブラジルは強過ぎ。決勝トーナメントに入ったのに3-0って何だよ。まぁフランスも3点取ってたけど。 この2チームに勝とうとしてたなんて無謀だったんだね。次の監督契約交渉も難…

バースデーカード

今日暇でさ、情報が無いか見てたんだけどさ、7月からは通販でもバースデーカードとグッズが買えるようになるんだってさ。 じゃぁバースデーカードのメッセージってどうするのかなと思ったら、郵送で受け付けてくれるんだってさ。普通にハロショで買ったらシ…

物色

今日は締めの診察に行ってきたから会社は休み。 街に出た(笑)ついでに気になってたお店を覘いてみた。ルミカライトはあったけど種類が少なくてバイオレットは無かった。 名刺入れを見て、欲しかったのを思い出したから大きい方にも行ってみた。10:30開店っ…

飛べ電池飛行機

タイトルは違うかな。 某社が凄い乾電池を開発したらしい。それをエネルギー源にして、人が乗った飛行機を飛ばすんだって。 なぜかそのプロモーションにのんちゃんが使われてて、応援メッセージを書き込んでたから探してみた。 まぁそれだけさ。 300

マジアサ!

どうも裕ちゃんの男性観は納得出来ない。 裕ちゃんの事は大好きだけど一緒に居られないと思うのはこういうところなんだよね。だからタレントとファンの一線を越えたいとは思わない。っていうか元々超えられるわけ無いんだけどさ(苦笑)orz あ、今度誰か『ゆ…

愛エプ

オンエアー時は裏を見てたからやっと見た。 まぁキリコさんの言うとおりだろうな。味覚はちゃんとあるみたいだから、あとは技術だよね。飲み歩いてる暇があるなら、仲間を連れてって家で料理でも振舞ってみたら?まぁ出来るようになりたければだけど(笑) …

地中海SS

まぁ聴いただけなんだけどさ。 先月だっけ、1回メール読まれてからはメール送ってないし。まぁピンと来るものが無いし、っていうか推しても無いのに有るわけ無いし。 じゃぁ何でラジオ聴くのかと。だって起きてるし暇だし(笑)推してないけど好きだもん。 …

MotoGP第8戦 DutchTT

ナイター中継が無くて生中継してたから見たかったんだけど、ちょうどギャルサーと被る時間なんだよね。 ビデオ録って見た。まぁギャルサー見ながらライブタイミング見てたんだけど、終盤佳境に入ってきて、結果見ちゃったら録画の意味無いじゃんと気付いて残…

そういえば

昨日うたばんを見た。 離婚後芸能界に20年ぶりに復帰する歌手がゲストだった。裕ちゃんは出演してないんだけどね。中井君が結膜炎でお休みとか。まぁそんな事はどうでもいいんだ。 ゲストは韓流ブームに乗って韓国俳優の大ファンとか。 で、彼らにちなんだグ…

夢破れて・・・

玉田のゴールで先制した時は、もしかしたら・・・なんて夢見たんだけど、前半終了間際に同点になった時点でもう・・・・・ 3点差で勝ちたかったのに3点差で負けるなんてね。 だいたいさぁ、ブラジル強過ぎ。上手過ぎ。っていうか日本弱過ぎ。下手過ぎ。こん…

もう寝るよ

風呂入ってからね。

猿?

裕ちゃんクイズ番組出ないでよ・・・ まぁ『○あ○』はオレも思い付かなかったけどさ。 まぁでも笑い声が響いてたり当って砕けろだったり積極性がバラエティ向きだよね。 昨日ロンハー見たら予告に出てくるし、お誕生会で言ってたみたいに色々出るんだね。 裕…

33の物語

2006年6月19日(月)@ZeppTokyo 19:00〜22:00 最近面倒で書いてなかったけど、たまにはちゃんと書いたりして(笑) でもさ、今回は不思議とセットリストが全く頭に入らなかった。でも公開してくれる人がいてさ、助かるね。っていうかいしいさんありがとうご…

誕生日おめでとう2

今のオレの気持ち。

誕生日おめでとう

裕ちゃんに出会えて良かった。 同じ時を過ごせる幸せに感謝して。 誕生日おめでとう。 これからも同じ時を一緒に歩んでいきたい。 大好き。 ありがとう。

なぁ〜んだ

本家にもアクセス解析を付けてみた。 今日はいつもよりお客さんが多い。 解析結果は・・・・・たまたまサイト内に記載されてる語句で検索して来た人が多いだけだった。 もう一つ分かった事。 毎日コンスタントに5〜10くらい来ると思ったら理由は同上。 更…

マジアサ!

パワーウィーク2週目の今日は父の日にちなんで「理想の父 ナンバー1」投票とか。

のんちゃんお誕生日おめでとう

オレの勝手な思い込みだから。

〜『アパッチ砦の攻防』より〜戸惑いの日曜日チケット発売

今日は暑いね。

やっと出た

コンサートグッズ情報。

ジェンソン?

見た人はミンナやるバトン2 →ルール 見た人は全員やる。 暇でウロチョロしてたら見かけたからやってみる。 Q01 フルネーム: ○○ ○ 生年月日:1971年5月5日 血液型:O型 住んでいる所は:犀の国 Q02 名前の由来は? 親父が適当に漢字辞典から探し当てたらしい。…

ガム?

今日はヲタブログはこればっかりだろ(爆) ってことで、オレの見解。 美貴ちゃんにソロ活動をさせて下さいm(_ _)m ソースはこれね。http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html 何となく、このイベントがある頃に裕ちゃんのイベントが重なり…

まぁいいや

そんな感じでオレはいいのかもしれない。 ここ何日か他の事を考えたりして裕ちゃんの事を本気で考えてなかった。っていうかネタが尽きてきたから考える事も無かったんだけど。来週の準備はほぼ済んだし。冷却期間をおいて冷静に考えてみるのも必要かなと。 …

たまにはアクセス解析で遊んでみる

今回のテーマはこれ。 『http://search.hatena.ne.jp/websearch?word=歩き煙草&site=d.hatena.ne.jp』 はてなダイアリー内を『歩き煙草』という語句で検索してウチに来たらしい。今年の2/10の日記に。リンクを開くと19件目にウチが表示される。 他を見てみ…

écru

なっちの最新写真集のタイトル。 意味は? 手持ちの辞書には載ってなかったから、ネットで調べた。 écru→unbleached→無漂白 漂白剤入れてないから汚れが取れて無いってか?(笑) と思ったら、別に漂白は洗濯だけでするものじゃなかったorz 別のサイトで調べ…

アパッチ砦の攻防より『戸惑いの日曜日』

e+プレオーダーの結果。

データ

作ってたのに消しちゃった(爆)_| ̄|○orz