桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

のんちゃんお誕生日おめでとう

オレの勝手な思い込みだから。
オレは裕ちゃんが好きだ。
モーニング娘。を知った時から今までずっとそうだ。そして他のメンバーは裕ちゃんほどには愛せない。
でもね、のんちゃんは推してないけど、ほんの少しの思い入れがあるんだ。
4期メンバーが加入した時に注目されたのはのんちゃんが相方と楽しそうにハシャイでいるところだった。それはすごく楽しそうだった。人によってはバカみたいと思ったかもしれないけどオレは楽しかった。面白かった。そしてその二人を厳しくも温かく見守る優しい視線に気付いた。綺麗なだけじゃない。厳しくて怖いだけじゃない。とっても素敵なその人は中澤裕子さん。
もしのんちゃんが加入していなかったら、オレは裕ちゃんとは出会えなかったかもしれない。
辻希美さん。お誕生日おめでとう。そしてありがとう。いつまでも明るく楽しいのんちゃんでいてね。
250