桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ・すかいらーくグループリーグファイナル

スカパーのフジテレビ739で生放送中。 帰ったら既にガッタス−YJ戦のハーフタイム。後半は美貴ちゃんの出場無しとかorz 試合は両チーム無得点でPK戦に。先行のYJ一人目のシュートをのんちゃんが止めると、あさみがしっかりと決めて先制。YJ二人目が枠を外す…

ブログ継続

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(` )━( Д ` )━( ´ Д `)━━━!!! ライブの千秋楽で発表したとかしないとかいう割にはブログ上でお知らせが無いなと心配してたらやっと出た。 いつまで続けてくれるか、どれだけの頻度で更新してくれるか分からな…

NHK紅白歌合戦

今年はGAMとコラボらしい。美貴ちゃん大活躍だね。 ってか、娘。は出場するかしないかじゃなくて、誰と一緒に出るのかが気になってたんだけど。 きらりん☆と一緒だったらミラクルだなって思ってたけど、さすがにそれは無かったみたい。きらりちゃんが応援に…

リボンの騎士DVD感想

昼食後から約5時間かけて2枚見終わった。共通のところは飛ばしたけど。 良い作品だね。素晴らしいよ。 特に最後の決闘シーンから。何度見ても泣けるし。 名誉挽回の為に決闘を申し込むフランツの希望を叶える為には自らの命を犠牲にしなければならないサフ…

リボンの騎士

ミュージカル「リボンの騎士」DVD出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 23回この商品を含むブログ (168件) を見る今日届いた。 でも見る時間は無い。さっき帰ったばっかだし、もう寝るし。 アベンツ、アヤンツ、ののピエールも…

Red Ribbon Live 2006

3時間半とか長過ぎ。 でも楽しかったな。貴重な歌とか聴けたりもしたし。 シャカラビッツとかアンジェラ・アキとか一青窈とか絢香とか。みんな2曲ずつ歌ってくれたし。GLAYがビデオでメッセージだけのつもりがリリース前の曲を歌ってくれたり、南海キ…

明日は渋谷

っていうか原宿っていうか代々木っていうか。AXね。 予定通り早く仕事を上がれるといいんだけど。 でも会場着は開場後☆カナ?まぁ状況次第、気分次第だけど。どうせ最終入場の整理番号だから(ノ∀`) ってか何着てこう☆カナ。スタンディングだと荷物が邪魔…

美貴ちゃんったら

松浦亜弥ディナーショー(大阪公演のみ)藤本美貴のゲスト出演が決定 http://www.helloproject.com/newslist/m_dinner_0611241530.html 大阪だけ売れてないの☆カナ? なんかこういう急遽決定とかヤダ。 まぁ行かないからどうでもいいけど(-_-;)

ブログテーマ

なんとなくクリスマス用に変えてみた。 とりあえずクリスマスまではこれで。 その後は正月用にしよう☆カナ?

大阪で過ごすこんなクリスマス

1週間早いけど大阪でクリスマス会がある。 夜までいると帰れないから泊まらないといけない。バスに乗れない贅沢な体になっちゃってるからさ(笑) で、すっかり忘れてた宿泊予約をようやく完了。なんばHatchの近所で安いところを見つけた。開幕戦後、第2戦前…

新ユニット?

HDDレコーダに残ってたから久々に夏のワンダ紺見た。 そう言えばガキちゃんと亀ちゃんと二人で初ハピバ歌ってたんだよね。 絶叫からだけど発汗でも組んでるし、歳も一緒だし。今日のハロモニで気付いたけどリボンの騎士でもゴールドランドに加勢する役を一緒…

ハロモニ。

発汗CMは激しく危険なんだけど。まぁ怪我が無くてよかった。 リボンの騎士DVDのCMで思い出のシーンを ( ・e・)<命知らずが3万 ノノ*^ー^)<精鋭ばかりが2万 名場面だね。懐かしいな。早く見たいな。 メインのロケはののさゆよっすぃ〜&さかなクンで…

マジアサ!

なぜか今日のマジアサ!は楽しめなかったな。 まぁオレが勝手にテンション上がらなかっただけなんだけど。 ものまねを一生懸命やってて 从#~∀~#从<私最近気付いたんです。真面目だなって。 知ってる。じゃなきゃ好きにならないよ。 ゴルフネタに食いつく裕…

第3弾

開花した。 でもね、 こんな感じでヒョロヒョロで頼りない感じ。これは本来の姿じゃないんだ。だからこんな時期に花が付いちゃってるんだ。 奥が本来の姿なはず。無駄に伸びずに大きい葉を広げてる。まぁスペースの都合上かなり込み合ってるんだけど。 って…

ポッシボーイベ

近所でやってたから見に行ってきた。 何か買えば握手できたんだけど我慢して眺めるだけにしてみた。おにした。さんが相手してくれたし。ありがとう。 でさ、ポッシボーには興味無かったからその前にヲタ観察。 キーモーイーカーラーw いやマジで。全く興味…

胃カメラ

初めて飲んだんだけどさ、二度とやるか(-_-;) 唾液と涙を垂れ流して、仕舞いには胃液まで込み上げてきた_| ̄|○ でもまぁ食道も胃もキレイなもんでそのへんは異常無さそう。 廊下に貼ってあったポスターを見たら鼻から入れると楽らしい。次の機会はそれだね。

何かくさい

今日は朝一で出かけるから早起きしたんだけど早過ぎたからPC起動して巡回。 変なもの見つけた。 カントリー娘。「あさみ」「みうな」卒業のお知らせ http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 学業に専念ならぬ社会人として送り出すんだ…

Red Ribbon Live

何も考えてなかったんだけど、やっと電車の時間を調べてみた。 16:30には仕事をあがった方がよさそうだな。 どうせ糞チケだから開演に間に合えばいいんだけど、それなら定時あがりでいいんだよな。まぁ1時間くらい早くあがるのはわけないけど。 あと狭山工…

GyaOハロプロアワー#20

最終回。 ネタ切れなのかキッズ総集編とか。 DVDで見たばっかりの愛理ちゃんのコルネットがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!って感じで面白かった。ってか裕ちゃんの脅しがウケたんだけど(笑) ってか愛理ちゃん可愛くなった?成長したせいなのか化粧のせいなの…

歌ドキッ!

巷で噂のユキドンの「My Revolution」 録画に失敗したけど拾って見た。 キーが高めなのか練習不足なのか期待はずれだった。まぁこの番組でしっかり練習して出来上がってるなっていう歌は聞いたこと無いから仕方ないな。やっぱ原曲を良く知ってるとどうしても…

リボンの騎士DVD

高いからと思って買わないつもりだったんだけど、南米通販で安く買えるのを思い出して早速注文した。 来週届くらしい。 またヘケート様に会えるんだね。今夜はカレー食べたし(笑) みよピエールだけ見れなかったからそれも楽しみだな。リカンツに耐えられる…

DVDハロプロアワーvol.2

ネット通販でジャングルから届いた>南米か!w もちろんGyaOでも見たんだけど当時は小さいのでしか見れなかったから、全画面表示で見てやったぜ!(笑) まぁ15inchなんだけどさ(-_-;) あ、PCじゃなくてTVで見ればよかったのか(苦笑) 面白い。トークが面…

おひるよう

不思議な言葉を作るね。 久々に写真入での更新。ごっちん可愛いなぁ。こんな娘一人家に欲しいな。ずっと眺めてても飽きないだろうな。

3本目&???

3本目が開いてきた。 今朝の様子。 そして今の様子。 だいぶ開いてきたけど完全には開いてないみたい。 ってか3本目も同じ色なんだけど、本当に色々混じってるの☆カナ?まぁいいけど。 そしてこれ。 1本目が枯れた後に残ったもの。待望の種子だ。しかし残念…

オロナミンCxよしもと 元気ハツラツぅ? CMバトルツアー2006

大宮でやってたから行ってみた。 女房が応募したら当ったんだけど空席祭だし(ノ∀`) オレは仕事だったから女房がチケ引き替えに並んだんだけど、ちょっと早く行っただけで4列目とか。 出演は、アジアン、レイザーラモン、千鳥、バッドボーイズ、まちゃまち…

おかえり

昨日の韓国ライブは大成功だって。 良かったね。 ファンの集いに落選したのが悔しい(-_-;)

ベストヒット歌謡祭06

亜弥ちゃんが出演。 何で娘。が出ないんだと思ったら、21時からの生放送だから、かめさゆれいなこはの4人が出演できないんだよね。誰が放送時間決めたんだ!責任者出てこい! なんて言わないけど(笑) windsのヴォーカルの真ん中の子がでっかくなってて驚い…

CDS送金完了

昨日郵便局に行ってきた。 いつものようにATMで送金完了。 あとは入金確認メールと当日を待つだけだな。 今まで裕ちゃん以外の時って、ごっちゃんはC-3テーブル、なっちはA-4テーブルとなぜか比較的良席が来るんだよね。かおたんの時はF-1テーブルだったけど…

ハロモニ

美勇伝の新曲愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (146件) を見るを披露。 なんか方向性間違ってないか?まぁ…

マジアサ!

今日のテーマは「労働について考える」 相変わらずサイトもブログも更新されないな。 松風クンもスタッフも風邪引き過ぎ。裕ちゃんにうつらないといいけど。しかし裕ちゃんはまた寝ないで来たとか。風邪引かないでね。 娘。の「歩いてる」紹介。新記録だし裕…