桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

スフィアリーグ・すかいらーくグループリーグファイナル

スカパーのフジテレビ739で生放送中。
帰ったら既にガッタス−YJ戦のハーフタイム。後半は美貴ちゃんの出場無しとかorz
試合は両チーム無得点でPK戦に。先行のYJ一人目のシュートをのんちゃんが止めると、あさみがしっかりと決めて先制。YJ二人目が枠を外すと、みうなが2本目を決めてガッタス勝利!
次は四谷−ファンタ戦で同じくPKで勝利したファンタと準決勝で対戦。

スフィアリーグすかいらーくグループリーグファイナル2 18:50

仁藤優子とか(笑)
懐かしいな。こんなところにいたとはね。オレとタメなんだけど、ある意味裕ちゃん以上に若いな。
その仁藤がダメ押しの2点目を入れてXANADUがdreamに勝利して決勝進出。
しかしこの試合はレベル高かったね。ビックリだよ。
これでガッタスが決勝進出できれば年間王者になれるみたいだけど、ポイント計算がよくわからないから、優勝しないとダメなのかもしれない。実況アナもハッキリしないし(-_-;)
次は1回戦で負けたカレッツァ−蹴竹の順位決定戦。後半4分に小島のクロス?をキーパーが取り損ねて長谷川が押し込んでカレッツァが先制決勝点。
さぁ次はガッタスの準決勝だ。

スフィアリーグすかいらーくグループリーグファイナル準決勝 19:29

序盤固さが見られたガッタスも6分頃に美貴ちゃんがシュート連発。
しかしゴールならず。
後半はファンタジスタの猛攻もそのシュートは不思議と真っ直ぐにのんちゃんの両手に吸い込まれる。
そしてスコアレスドローPK戦に。
先行のガッタスの一番手は是ちゃん。鋭いシュートを決める。
2人目はみうな、3人目はあさみがしっかりと決めるがファンタものんちゃんが反応できないシュートを連発でサドンデスへ。
ガッタス4人目は里田。難なく決めてのんちゃんのセーブにかける。
ファンタ4人目のシュートは真正面。のんちゃんがしっかりセーブ。
ガッタス決勝キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!
これで優勝できれば年間王座獲得。
決勝まで進めただけで十分だけど、ここまできたら勝って欲しいね。頑張れガッタス

スフィアリーグすかいらーくグループリーグファイナル決勝戦 20:56

決勝は白熱の展開。
しかしスコアレスドローPK戦に。
のんちゃんの右足の負傷が心配だ。
ガッタス頑張れ!!

スフィアリーグすかいらーくグループリーグ結果 21:22

orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz
是ちゃんはしっかりと決めてくれたんだけどね。まぁそれだけでもいいじゃんか。彼女はPKにトラウマを持ってたんだから、それが払拭されただけでもオレはいいと思うよ。
2人目のみうなのシュートがキレイにキャッチされて嫌な予感はしたんだ。でものんちゃんが止めた!と思いきやゴールイン。結局ガッタスは最後の最後で運が逃げちゃったんだよね。最後のあさみが可哀想だった。
結局ファイナルでガッタスは準優勝。そしてシリーズポイントでも得失点差で2位。


まぁいいじゃん。
負け惜しみだけどさ、芸能人フットサル大会でフットサル以外でTVで見たこと無い人たちに負けてもオレは全然悔しくなんか無い。
ガッタス乙!
あさみ乙!
みうな乙!
怪我だけが心配。