桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

8期握手会

そういえば今度の日曜なんだよね。 全く実感が無い。 やっぱまりっぺとか裕ちゃんとかごっつぁんとかミキティじゃないと萌えないの☆カナ?(笑) やっと小春ちゃんに会えるのにな。 ってかみっつぃ〜の為のイベントなんだけど(;^◇^) どうせ光速握手会な…

やぐちひとり

そういえば録ってあった(P^◇^) 週5とかほとんど毎日のようにメールしてる友達が4人いるとか。いいなぁオレも混ぜてよ(;^◇^) 考えてみたらオレも毎日のようにブログとかmixiとかで馴れ合ってる仲間は何人かいるな。でも個人的な連絡ってあんまり取…

募集中

誰かごっつぁんにソファー買ってあげて(笑)

タイトル変更ありがとうございます

私の我侭を聞いてもらってありがとうございます。 ってかさぁ、直してくれない人は読んでくれてないってことだよね(;^◇^) いやまぁアンテナ登録してるからって更新されたら必ず読まなきゃいけないかっていったらそんな事はないし、昨夜からのタイミング…

オレの中の娘。史<1>

今現在の記憶のみで書くから間違いや勘違いがあるかも。 オレが娘。と出会ったのは9年前の2月だと思う。 当時ASAYANは見てなかったけどモニコーがランクインしてCDTVで見かけたと思う。今時こんなアイドルが売れるわけ無いと思った。 それからしばらくして、…

3月度CDSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

ハロオフィ http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#ca3_0129 まりっぺと梨華ちゃんのソロと裕ちゃんの春物語。 これで裕ちゃんのSONGS&MONOLOGUESは春夏秋冬一回りだね。オレはそのうち2回欠席してるけど。 ってかオレが心配…

業務連絡

アンテナ登録して頂いている皆さんにお願い。 いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。 このブログは私の日記であるとともに主義主張の場でもあります。 それには日々移り変わるHNやタイトルも含まれますので、できればアンテナの登録タイトルも変更…

WPB

モーニング娘。10周年記念特集記事が載ってるから買ってきた。 卒コンダイジェストとか夏先生のインタビューとか読んでて泣きそうだったな。 そしてモーニング娘。誕生10年記念隊の座談会。 加入時ごっつぁんはまりっぺの事を知らなかったわけじゃないみたい…

卒業式inハロコン@横浜アリーナ

無事にあさみとみうなを送り出した。 紺ちゃんも見送りに来てた。 とりあえずそれだけ。

ハロモニ。

美貴ちゃんがライブでメンバーのオシリを触るのは知ってたけど、亀ちゃんにはパンツが食い込むまでやるんだって(笑) 困らせるのが面白いとか思いっきりSだな。オレの尻も(ry HPCではまだまだ趣味を募集中。家で一人で出来るのがいいって。だったらゲー…

マジアサ!70回目!!

モーニング娘。10年目突入記念SPということで1発目からモニコー。 今までモーコーだったから馴染まないな。 2000年に某コンビニ主催のイベントで握手会とか撮影会とかやった翌日にシドニーオリンピックの会場で女子マラソンのQちゃんを応援してるのをTVで見…

冬ハロ終了

先ずセットリストはコピペ&追記(出演者表記は適当) 01.Hello!のテーマ 全員 02.歩いてる 全員 03.来来「幸福」 全員 MC メンバー紹介 04.胸さわぎスカーレット Berryz工房 05.愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝 06.お前の涙を俺にくれ 前田有紀 07.ずっと好…

モーニング娘。メジャーデビュー10年目突入おめでとう!

10年目と10周年は違うと思う。 10年経ったら10周年でしょ?10年目が10周年になるならば、1年目は1周年でしょ?でも何かを始めてすぐに1周年ですなんて誰も言わないでしょ。1年経ってから1年間ありがとうございました。お陰さまで1周年ですって言うでしょ? …

やぐちひとり

最近の2週分を見た。 まりっぺが絶叫マシン好きとは知らなかったな。だったらハロモニ。の絶叫CMやらせればよかったのに。 ってかオレの運転の方がよっぽど怖いから今度バイクに乗せてあげるよ(P^◇^) それなのにホラー映画はダメだとか。一緒に見ようよ…

ハロモニ。整理

昨日に引き続きHDDレコーダの容量確保の為にハロモニ。を整理しようかと。 去年の9月10日放送分まではチェック済みだったからそれ以降をチェック。ってかどうせリアルタイムで見てるんだからチェックして要らなかったら消せばいいのにね。 ってことで何回分…

僕らが生きるMY ASIA

やっとモーニング娘。誕生10年記念隊のCD買ってきた。僕らが生きる MY ASIA(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。誕生10年記念隊,つんく,高橋諭一出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/01/24メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (123件…

歌ドキッ!

HDDレコーダの容量が少なくなってきたからダビングしようと思って。 必要なのだけダビングリストに入れつつタイトル変更したり・・・・ヽ(`Д´)ノ面倒臭いいいいいいいいいいい 小窓でしか見れないから誰が何を歌ってるのか分らないし。仕方ないから普通に再…

CDS一般発売

月曜から電話受付が始まったんだけどさ、裕ちゃんのはすぐに売り切れたみたい。 でもさ、保田/稲葉ペアとかおたんのは未だに発売中の表示になってる。 オデッセー ディナーショーページ http://www.ody-net.com/dinner.html オレは人気がどうだとか言うつも…

今日は

犬と猫を連れてどこ行ったんだろう?海?この寒いのに。風邪ひかないといいけど。 ってかボンバーヘッドの写真ってスッピンだよね?すっげぇ〜キャワキャワなんだけど(P^◇^) ごてんちゃんは本当デブ猫だね。でもごっちゃんは全然デブじゃないと思う。 …

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜ツアーグッズ

もっと早い時間に気付くチャンスはあったんだけど、その時にはなぜかスルー。 ↑↑の歌ドキッ!の記事を更新したタイミングでアンテナチェックしたら知り合いが書いてるのを見てあぁ!!と思い付いてチェックしてみた。 ベンチコートが欲しいなと思ったけど色…

横浜アリーナでのトレーディングスペースについてのお願い

ハロオフィでお知らせあり。 http://www.helloproject.com/newslist/yokohama_0701241330.html 今まではトレーディング禁止としか出てなかったんだけど、今回はスペースを用意するからそこ以外ではやるなとのお達し。話が分るようになってきたね。トレーディ…

メガマック

昼に食べてみた。オレが買いに行ったお店はあと4つで、オレと次の客が注文して残り2つになってた。12時前だったのにな。 肉が4枚もある割にはボリューム感が足りなかった。1個でお腹一杯にはならないもんだね。 でも肉肉しくていいかんじ。オレはチー…

やぐちひとり&歌ドキッ!

HDDレコーダの空き容量が不足してきたからやぐちひとりの今年の初回のを見てみた>今頃かよ あけましておめでとうございますm(_ _)w まりっぺがそんなに蛇が嫌いだなんて知らなかった。ってか口笛吹けないとはね。そういうオレも苦手なんだけど(;^◇^)歯…

2007年2月モーニング娘。8期メンバー”光井愛佳“握手会イベント当選のお知らせ

帰宅して葉書を確認したから改めて。 ご当選された公演 ★会場:品川ステラボール★ 2/4(日) 16:00開場 17:00開演 整理番号 2xxx ってことで、当日はこの葉書と運転免許証とFC会員証とその期限証を持ってこいと。 これって何回公演なの?まぁどうでもい…

当選葉書

届いたらしい。 ってか6期はずした割には絶対に当たるとしか思えなかったんだけど。 ってか遅ぇよ。キリンになりかけてただろ(ぉ) やっと小春ちゃんに会えるな。何言うか考えておかないとね。 みっつぃ〜は初めてだな。まぁみんながそうなんだけど(笑) …

ファン集その後

昨夜ファン集があったんだけどさ、仕事で行けなくなっちゃったんだよね。まぁ元々申し込まなかった時点で参加する権利は無かったんだよね。 でもさぁ、たんぽぽとかマリンスポーツとか現場で聴きたかったなぁ・・・_| ̄|○ 抱き合わせDVDでもいいから見せて…

出張中

ネタ無し。 書く気も無し。

いつまで?

次回のマジアサ!はモーニング娘。10周年記念スペシャルらしいんだけど、横アリでライブがあるじゃん。 05クリコン名古屋とか06クリコン横浜とかエルダとか無茶してたからまた無茶してくれるの☆カナ?と思ってたら この日、生でメールをいただいても、…

ハロモニ。

10周年記念隊が登場(笑) ボウリングのミキこはコンビ最強だな。ってかれいなはこんなに可愛かったんだ。知らなかった。 ってか新コーナー「ハロプロちゃんねる。」略して「HPC」 なんか見たことあるなぁと思ったら線が1本少ないだけだった(謎) 美貴…

マジアサ!

名古屋から帰宅したのが今朝の6:30で、寝不足だったからクリスマスみたいに放送中に寝落ちしないように仮眠してみた。 そしたら寝坊とか_| ̄|○ 9:40くらいから聞いたからその前に何があったかは分らない。 今日の聞きどころは弱肉強食の説明のとこだね。 メ…