桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

CDS一般発売

月曜から電話受付が始まったんだけどさ、裕ちゃんのはすぐに売り切れたみたい。
でもさ、保田/稲葉ペアとかおたんのは未だに発売中の表示になってる。
オデッセー ディナーショーページ
http://www.ody-net.com/dinner.html
オレは人気がどうだとか言うつもりは無い。
せっかく公演数が増えてもチケットが完売しなかったら、次回は公演数を減らされてFC枠で申し込んでも落選するかもしれないとか思わない?
まぁオレの大好きなまりっぺと裕ちゃんの公演は完売してるからいいけどさ。でも、他のメンバーが完売しないからって一律で公演数を減らされるのは迷惑だ。ただでさえまりっぺの公演は1勝3敗なんだからさ、これ以上落選の可能性を高められたらたまったもんじゃない。
まぁいいや。そのへんはアンケートに書いてこよう。