桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

歌ドキッ!

HDDレコーダの容量が少なくなってきたからダビングしようと思って。
必要なのだけダビングリストに入れつつタイトル変更したり・・・・ヽ(`Д´)ノ面倒臭いいいいいいいいいいい
小窓でしか見れないから誰が何を歌ってるのか分らないし。仕方ないから普通に再生して必要なのはタイトル変更してってやってたら、とりあえず不要なのを消せばいいんだなと。
で、気付いた事。
今年に入ってから1回も見てなかった・・・_| ̄|○
しかたないからとりあえず昨年分の大半を消去してみたけど大して容量は増えなかった。
一番容量をとってるのはハロモニ。なんだよね。でも忙しさにかまけて放置してたからこんな状況になっちゃったわけで。明日何とかしよう。
ってかまりっぺと裕ちゃんとごっちんは取っとくの当たり前じゃん、オレ的にさ。でも亜弥ちゃんのもいいなぁと思って、初回だったんだけど、その後一切出てこないし(;^◇^)まぁ今年の放送分ではダブルあやや(謎)で出演する(した?)みたいだけど。
で、かおたんとアヤカちゃんのピンクレディはとりあえず消す方向で考えてて、でもかおたんの赤いスイートピーは傑作だから残そうと思って。だったらピンクレディも残せばいいのにさ、それを考え付いたのは消してからとか_| ̄|○
まぁ後でDVD発売されるだろうからいいけど。
だったら他も取っておく理由がなくなるんだけど(;^◇^)
まぁそれはそれ、これはこれってことで。