桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

僕らが生きるMY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

やっとモーニング娘。誕生10年記念隊のCD買ってきた。

僕らが生きる MY ASIA

僕らが生きる MY ASIA

近所の店で先週予約したら通常盤は予約分が売り切れで追加で入荷したら連絡するからって言われて、その連絡が今朝やっときたから買いに行ってきた。
歩いても行けるんだけどさ、帰り道で聴きたいなと思って車で行った。で、初めて『十年愛』を聴いたんだけどさ、何これ?
昭和のムード歌謡的なメロディーにテキトーな歌詞だなと。あぁ浮気してもいいのか、10年後でも歌っててくれるのかとか妄想しながら聴いてた。
で、踏切とか交差点とか続いて運転に集中してたから2コーラス目は上の空だったんだけど、駐車場に入るタイミングで
「♪〜 愛があらば IT’S ALL RIGHT まるで シャボン玉 嗚呼 〜♪」
とか聞こえてきてSMAPでもそんな曲を作ってたなとか思ったら
「〜〜〜 全部は入らない 〜♪」
どこまでいい加減なんだか。
でも昔はそういう遊び心がもっとあったように思う。まぁ最近でもミニアルバムは遊び心満載みたいだけど聞いてないし(;^◇^)
何はともあれ、10年おめでとう。