桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロモニ。整理

昨日に引き続きHDDレコーダの容量確保の為にハロモニ。を整理しようかと。
去年の9月10日放送分まではチェック済みだったからそれ以降をチェック。ってかどうせリアルタイムで見てるんだからチェックして要らなかったら消せばいいのにね。
ってことで何回分か歌もハロ劇も無くて削除。裕ちゃんが出た回は取っておくけど。
で、それ以前も再チェック。表に記入されて無い回は消していくんだけど念の為に内容を確認する。チェックに飽きてきた頃、記入の無かった9月3日の回を発見。見ないで消しちゃおうかとも思ったけど、あと少しだからと一応覗いてみた。
まりっぺのハワイツアーじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああ
危ない危ない。
アロハロDVDは見たけど、FCツアーは見れないから貴重な映像なんだよね。
さて、やぐちひとりとキラ☆レボでも見るか。