桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

やぐちひとり

最近の2週分を見た。
まりっぺが絶叫マシン好きとは知らなかったな。だったらハロモニ。の絶叫CMやらせればよかったのに。
ってかオレの運転の方がよっぽど怖いから今度バイクに乗せてあげるよ(P^◇^)
それなのにホラー映画はダメだとか。一緒に見ようよ。そしてオレにしがみ付けばいいさ(P^◇^)
まぁ妄想はそのくらいにして(;^◇^)
似顔絵にチャレンジ。テレビ誌に書いたのも可愛かったけどスタジオで書いたのもいいね。まりっぺが書いたのはね。春樹さんのはまりっぺよりも先生に似てると思った。
ビジュアルエンタップでは「マリー・アントワネット」を紹介。まりっぺが「私は出てませんから」と言う意味が分からなかったんだけど「マリー」と「真里」をかけてたんだね。春樹さんより先に分かったけど。ソフィア・コッポラ監督の作品は「ロスト・イン・トランスレイション」を見たけどオレには理解できなかった。だからこれもオレには受け入れられないような気がする。
ブックエンタップでは男前豆腐店の紹介本の紹介。まりっぺ男前豆腐店を知らないんだね。結構話題になってて、一昨日スーパーに行った時に男前豆腐のガチャガチャを発見した(笑)実際に食べた事あるけど、ちょっと高いけどその分美味しかった。
ってかまりっぺの誕生日云々って話は無いんだね。まぁいいけど。
ってかまりっぺが可愛くて可愛くてハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
出ずっぱりのレギュラー番組っていいね。ラジオと違ってTVは映像もあるし。貯め撮りとか何時取ったんだとか野暮なことは言わない。ハロモニ。干されてもこの番組は続けてくれたんだから。
ハロコン(エルダ)でも歌復活してるんだからハロモニ。も復帰して欲しいな。ってか今日明日も歌ってくれるの☆カナ