桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

嗣永桃子生誕祭2023ーももち31ちゃいのおたんじょうびー

はてなブログからお知らせメールが来たから昨年のももちのお誕生日の記事を読み返してみたら何か書いとけと。
こんなん書いたことすら忘れてた笑

当時はまだ気付いてなかったのかな?
りーたんがオレの推しメンの中の現役アイドルで一番の古株だということを。
そのりーたんも卒業することになって今のオレの悲しみたるや筆舌に尽くしがたい。
悲しみというのはちょっと違う気がする。
これが虚無感てやつなのかな。
りーたんの次に古株の推しと卒業について話したら30くらいには結婚して子供も欲しいなとかサラッと言われたりして笑

そりゃそうだよね。
一生アイドルやれるわけないし結婚して子供を産んでていう人生を歩みたいよね。
オレが結婚できたらよかったのにな。
オレでも良さげな口調だったけど既婚だし歳が離れすぎてるし彼女を幸せにできる自信無かったからその場でムリてゆったし笑

虚無感について何処かに書きたかったんだけどここでいいかな。

りーたんの卒業に打ちのめされているというのにアプガとニキちゃんからも2人ずつの卒業発表とか追い討ちをかけられて精神的に追い詰められて楽しいはずの参戦も楽しみきれなかったり6年前の悪夢が再びて感じ。
昨日のライブだってもっと楽しんだらいいのに余計なことばかり考えてしまって勝手に落ち込んでみたり。

しばらく推し増しを禁止してみてる。
いつまで我慢できるか知らんけども。
今の推しメンがみんな卒業したらオレもヲタ卒できるし。
それに伴って申し訳ないけど切れる推しは切ってるところ。
辞めたいわけじゃないけど辞めざるを得ない状況がいつか訪れるであろうからその準備をしておかないとなと。

すべては自己満足でしかないけど。

ヲタク側からするとアイドルは勝手に卒業して会えなくなるぴえんだけどアイドル側からしてもヲタクすぐ推し変して現場来なくなるぴえんだよな。
それぞれにそれぞれの事情があるはずだけどそれを互いに擦り合わせたりできるはずもするはずも無く。そもそもヲタクがあっちが良いからもう来ないねとか言えるはずもなく笑

で、何が言いたかったんだっけ?笑

アプガの卒コンに土曜出勤で行けないのが更に虚無感に拍車をかける。
何しに大阪まで行くんだよて考えたりもする。
今更行かないなんて選択肢は無いのに。
自分のせいだけど半年離れてただけで浦島太郎感なニキちゃんに不安があったり。
今の主現場だって盛り上がりたいんだか何だか中途半端でコロナ前を知らん新参のオレはどうしたらいいのか分からんし。
結局アプガ仮2しかなのか。
色々考えすぎて面倒臭くて参戦したくなくなったり。
アイドルよりも他に金の使い途あるだろとか余計なこと考えたり。

とりあえず現状維持するしかないのかな。
卒業が片付いたら少しは気持ちも落ち着くのかな。

たまには会いたいよももち。
ていうももち31歳おめでとうブログ←w