桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

答え合わせ

アプガ仮オーディションの結果発表が現体制ラストワンマンライブ内で行われた
f:id:siva-p:20201218032344p:plain
f:id:siva-p:20201218032421p:plain
f:id:siva-p:20201218032500p:plain
蓋を開けてみればSR上位6人+1ていう
順位は審査には加味されないとは言うもののメンバーになりえる子は人気と応援を獲得できるよね
前の記事
アプガ仮オーディション - 桃色Berryz紫Morning(仮)


新体制集合写真
f:id:siva-p:20201218034828j:plain
どうやって色を決めたのか、なぜせっきーの色を変える必要があったのか気になる


古谷柚里花
f:id:siva-p:20201218035342j:plain
ゆっかちゃんピンクがいいてゆってたのに青になっちゃったね
来年からよさこいではなく阿波踊りに参戦か?


鈴木芽生菜
f:id:siva-p:20201218035535j:plain
前の記事に書いたように体型がネックだなと思ったけどいいのかなんとかなりそうなのか


工藤菫
f:id:siva-p:20201218101352j:plain
本名?が分かったところで前世も検索できるわけだが中学時代のすーみんが可愛すぎて🥺
新色だから(仮)T出たら買わないと
ところでモカてキンブレで光るの?色は何でも出せるはずだけど明るく光るの?
てかくどぅー(2)←


鈴木あゆ
f:id:siva-p:20201218101832j:plain
ぶっちゃけあゆちゃんを切ってたらアプガを推さない覚悟はしてた←


小山星流
f:id:siva-p:20201218102050j:plain
オレンジ色がよく似合ってるよ🧡
まさか名前の表記に「星」とか勝手に親近感で推したくなった😂


青柳佑芽
f:id:siva-p:20201218102648j:plain
やっぱ可愛いな見た目は
1曲だけ12人で披露したFYの動画誰かうp
SRでは順位が低迷したけど配信回数が少なかったのか?
紫を推したくなる習性を抑えきれない←


住田悠華
f:id:siva-p:20201218102449j:plain
JK美少女キタ━(゚∀゚)━!←
おそらくプロにメイクしてもらったであろうアー写を見て改めて惚れ直した
この子を推すしか
はるか(2)← 顔に名前書くか←w


やはりルックスも性格も地味な子は採用見送りか
マコちゃんなんていたら面白かったと思うけどこれだけ粒揃いなら仕方ないか
ユリコはガッカリというかホッとしたというかf:id:siva-p:20201125174128j:plain
f:id:siva-p:20201218110504j:plain
加入したら食べようと思ってたけどいつ食べたらいいんだろうか
それなりに辛さ耐性付いてきたんだけどな
ナナセすごくいいキャラなんだけど一番アイドルぽくなかったかも
ヲタクとして現場で会えたらいいな
でも佐保卒で他界するのか?


アプガ仮新体制に期待しかない