桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず書いとけ

また熱愛スクープされたらしい。 昼休みにヤフトップ見てビックリしたよ。 今日は『わらしべ夫婦双六旅』の公開ゲネプロがあってその記者会見があったそうで、演出家や共演者のみなさんがまりっぺを擁護したとかいう報道もあるけど、みんな小娘に話題独占さ…

セカンドライフ

始めてみた。 でも何をどうしていいのか分からない。 誰かやってたら教えて。 とりあえずテレポートのやり方は何となく覚えた。 アバターいじるのが難しい。特に髪型が何ともならない。しかたないからとりあえずスキンヘッド。 これから始める人はここから始…

Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜

一昨日なんだけどさ、書けなかったけど忘れないうちに書いとく。 セットリスト(コピペのコピペw) MC 1.LOVEマシーン ハロプロエッグ→途中から全員 2.青空がいつまでも続くような未来であれ! ハロプロエッグ・℃-ute以外全員 VTR(メンバー紹介) 3.LALALA …

10周年おめでとう

モーニング娘。メジャーデビュー10周年おめでとう。 オレが昨日なっちと一緒に泣いてたのは内緒ね(笑) 今までありがとう。 これからの10年も変わらずヨロシクね。

ハロモニ@

珍しくメンバー勢揃い。 MouTube再び。 それよりも小春ちゃんの暗算力が凄い。ガキさんが電卓打ちながら適当に言った3桁+3桁+3桁の計算を時間がかかったけど正解。本人曰く「暗算1級」 ガキカメのプチ技は最初何をしてるのか理解できなかったけど分かったら…

マジアサ!

ハロコン開演2時間前まで幕張で生放送とか(笑) モノマネはアムロちゃんのドンワナクライの一節を歌ったんだけど、そこかい!て感じ。 マジレオ「新聞にいつものっている鳥ってなぁんだ?」さすがの裕ちゃんも楽勝の為に解答時に別の問題にすり替えられてる…

フォト&アルバム

やっとキタ━━━━川=´┴`)━━━━ッ!!!! てかジュンリンの写真は無いんだな。アロハロだもんな。なら美貴のも付けてくれよヽ(`Д´)ノ まぁありえないけど。 やっとみっつぃ〜の写真が片付いた。てかあっという間に半分埋まったんだけど(笑)

つんく♂tv!!!

熊井ちゃんと菅谷ちゃんが出演。 2日で4000アクセス超えるって凄いな。 てか熊井ちゃんデカイな(笑) でも細くて可愛いな。 てか中2とは知らなかった。まだまだ身長伸びるの☆カナ? 明日気が向いたら注目してみよう。 てかぁみチャンネルが更新されなくなっ…

ハロプロやねん!

某所で話題になってて気になったから聞いてみた。 ハロコンの楽屋で収録したらしい。 裕ちゃん一人で喋り杉(笑)最近、今年はプライベートも充実させたいみたいな発言が増えた気がする。エルダで言ってたっけ?仕事はもう気が済んだの☆カナ。まぁ今年で35だ…

愛エプ

録画して見た。 料理するのかと思ったら食べてるし。 てか辛いものが大好きだって聞いたことあるような無いような。 70倍カレーを平気で食べるなんて絶対に口がおかしいだろ。 その次の激辛チゲは汗かき過ぎ。ここまでは水を飲まずに食べきればOKだったけ…

Ameba Studio

これだけ書こうと思ったら上記のニュースがヤフトップに出ててビックリした。 外は寒いね。スタジオ前でみんなで固まってるとあんまり気にならなかったけど。 ていうか夕方ポッシが出てたせいか案外大勢集まってて入替制とか_| ̄|○セカンドグループだったか…

美勇伝

6月で活動終了とか。http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0801262100.html つんく♂さんのコメントhttp://www.helloproject.com/newslist/mes_tsunku_0801262100.html メンバーのコメントhttp://www.helloproject.com/newslist/mes_viyuden_0801262…

片付け

グッズが大杉で終わらん(笑) とりあえず裕ちゃん以外の写真集とサイン入りじゃない本とCD、DVDをまとめて中古屋に持ってって6kゲトー\(≧▽≦)丿 その後もう少し出てきたからまた売りに行かないと。 あとFC限定ものはそのうちヲクに出さないとね。 横アリ…

モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜

■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 支払い方法 当落 04 2008/05/18 (日) 東京都 東京厚生年金会館 17:00 18:00 一般席 2 枚 コンビニ支払い 落選 _| ̄|○ 申込んだ関東は全敗とか_| ̄|○ 今年は縁が無いんだろうな。ワンダも見に行…

ドライブA GOGOとか三丁目のポストとか

録画して見た。 裕ちゃん可愛いな。あたり前田のクラッカー(笑) サクマドロップはハッカにがっつくよね(笑) まぁほとんど飛ばして2時間番組を30分弱で見たけど何か? オレも裕ちゃんとラーメン食べ歩きドライブデートしたいな。ドライブなのに歩きて。 …

朝家を出る時には全然降ってなかったんだけど、すぐにハラリハラリと舞い落ちてきて、進むにつれて降りが強くなってきて、そのうちシールドに積もって見えなくなってきて、そして曇ってもっと見えなくなってきて、開けなきゃいけないし寒いし_| ̄|○ 会社の…

明日

雪降るみたい。 会社行ける☆カナ?

どうでもいいこと

金曜休むかも。 いい加減に部屋のヲタ荷物を片付けないとエアコンの工事ができないし。 だから寒いし。 土日はTVとかラジオとかネットとか色々やりたいから片付けられないけど有休取れば仕事だと思って割り切って作業できる☆カナ? がんがろう。

やぐちひとり(C)

昨日今日とまとめて何回分か見た。 1時間SP知らなくて半分しか撮れてなかったけど_| ̄|○ 年明け一発目の放送で見た衣装だなと思ったら12/25収録とか(笑) で今週分。 白いブラウスにネクタイして黒い釣りベルトのまりっぺきゃわあああああああああああああ…

ハロモニ@

今日はあいがきかめれな+あずまっくすで均等バイキング。 これ面白いのか? 推しメンが出てれば企画なんてどうでもいいんだろうけど。 ピザも手巻き寿司も失敗。だからあずまっくす嫌いなんだよ。面白くもないし何のとりえも無いくせに出しゃばりやがって。…

マジアサ!

最近寝坊しがちで10時から聴取とか(笑) ものまねはドクロベエ様。今思い付いたけど裕ちゃんはドロンジョ様の声にピッタリな気がする。実写版でもクリコンの寄せ上げ具合を見ると違和感無い様な気がする(爆) マジレオはいつもより30分早い10時半頃。 「顔…

おたおめ

まりっぺ25歳の誕生日おめでとう\(≧▽≦)丿 今年結婚すんのか?(笑) 裕ちゃんが昔「男欲しいぃ〜!」て言ってたのはネタっぽかったけどさ、最近まりっぺが結婚したいって言うのがマジっぽくて嫌だ。まぁ本当にしたくていい人がいて本気で愛し合ってるならば…

ネタ無し

まぁある意味ネタだけど(笑) 昨日は飲み会だった。 課の新年会兼異動する上司の送別会兼オレの歓迎会。 会社の近所の焼肉屋。飲み放題だったけど先週の反省と食べるのに忙しくて(笑)あんまり飲めなかった。 先週の事って書いたっけ?先週は部の新年会兼…

穴埋め

実験

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#25 安倍なつみ&矢島舞美が登場!

NEWSはアヤカ、圭ちゃん、柴っちゃんがチャイナメイドで歌ドキッ!DVDの宣伝。 舞美ちゃんが背高いからなっちが無茶苦茶小さく見える。更に圧倒的に小さいまりっぺがキャワ\(≧▽≦)丿 舞美ちゃんは髪下ろしてた方がいんじゃね? てかヤジマンて・・・ てかな…

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#24 「ハロプロ2008 winter」に密着!

危ない危ないまたまた見逃すとこだった。 今週はハロプロの新春コンサート「Hello!Project2008 winter」の模様を独占映像でお届け! ゲストは圭ちゃん。キレイになったな。いい恋してるんだろうな。 NEWSはガッタスからよっすぃ〜と梨華ちゃん。この2ショッ…

横アリチケキター

オレがとったのはラストだけなんだけどさ。 今年は同じの2回も3回も行くのは止めようかと。去年の後半からやってるけどさ。 チケ無事に届いたよ。 それだけ。 それじゃぁ足りないんだけどさ、無茶苦茶テンション下がる席だし。 どう転んでも良席に化けようが…

ラジオ

聞くの忘れてた_| ̄|○ てか19時まで仕事してたし聞くつもりは無かったんだけど。ラジオ持ってけば帰りに聞けたのか。 まぁいいや。nack5は聞けたし(謎) てか横アリチケマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

そういえば

転勤したんだけどさ、前は会社で各種ブログにコメントしたり掲示板も魔法のiらんどは書き込めたり、ここもデザインだけは更新できたり最近は簡易更新機能で更新したりも出来たんだけど、今はそういうWeb上に書き込むのは一切出来なくなった。 まぁ元々そうい…

ハロモニ@

MouTubeとか折角素人募集しても芸人が一番とか意味無いだろ。 そもそも芸人を出すのが間違ってるだろ。 来週も芸人がゲストに。 こはみついないしつまんないな。 ジュンリンのコントだけ面白かった(笑)