桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロやねん!

某所で話題になってて気になったから聞いてみた。
ハロコンの楽屋で収録したらしい。
裕ちゃん一人で喋り杉(笑)最近、今年はプライベートも充実させたいみたいな発言が増えた気がする。エルダで言ってたっけ?仕事はもう気が済んだの☆カナ。まぁ今年で35だからね。相手がいるならいい加減結婚もしたくもなるって歳だよね。てかいるの?
てか気になったのはうちの愛佳の出演部分だったんだけど、やっぱウルフはあてにならんな。ちゃんと聞いたら別に何の問題も無いし。先輩ともすっかり馴染んで良かったね。
てかテンションあげ子(笑)こういうキャラとは知らなかった。いいんじゃない。
清水佐紀151cm、萩原舞152cm、矢口真里144.5cm(笑)
みんな可愛いな。
今頃気付いた(笑)