桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手回数

新年用にデータ更新しててとりあえずこれも載せとけと。
旧メンと外部含むトータル回数。

藤本美貴 33回
中澤裕子 29回
時東ぁみ 16回
嗣永桃子 15回
徳永千奈美 14回
中島早貴 14回
夏焼雅 13回
前田有紀 12回
真野恵里菜 11回
清水佐紀 11回
熊井友理奈 11回
菅谷梨沙子 11回
矢口真里 10回
鈴木愛理 9回
須藤茉麻 8回
矢島舞美 8回

ベリメン最少タイまでうp。全部載せると長過ぎるから。千奈美ギャルルポッキャナ入れて77人。
とりあえず桃ちなみやは今年中にぁみにぃは抜けそう。でも中澤藤本の壁は高いな。
3月のFCイベでやっと茉麻も二桁に乗ってまりっぺに並べそう。同様に佐紀ちゃんゆりりしゃこ真野ちゃん超えられそう。てか最低限ゆきどんは超えたいな。
数字を追っかけてヲタ活してるわけじゃないけど、やっぱ数字になると分かり易いじゃん。必死さが(笑)
去年並みに必死になれたら桃ちなみやは裕ちゃんに肉迫するんだけど。また写真集イベがあったら今度は10冊くらい買いたいな(笑)
必死になれるうちに必死になっておきたいと思う。だから1/30ボノイベもヲチしてるし。アネもまだ諦めてない。今必死になっておかないと絶対後悔するから。結果駄目でもそれは仕方ないし。
先ずは今日握手無いけど端っこで必死にがっついてくる(笑)