桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

続・ヲ買い物

みや中吉

昨日の昼公演が終わってから時計見たら夜開演まで2時間あったから公演前に寄れなかったハロショ行って時間潰そうと考えて即実行。
またもや本店へ。相変わらず人稲。
買うもの決まってるから購入票に速攻書き込んでレジへ。待ってる間にBuono!の歌が聞こえてきたからハロ紺のVでも流してるのかと思ったら何曲も歌ってるし。ボノ紺最後まで見たかったな(笑)
買ったのはこれ。

これでBerryz工房千社札ストラップコンプ(笑)
ケータイが重くてデカくて片手で弄るのが辛くなった(笑)
で前日はゆわれなかったハロ紺チケ特典写真どれにするとか聞かれたけど残りはあやちょとかにょんとさきちぃだけだったから遠慮した。
新人店員はおみくじ忘れてるから催促して引かせてもらったら中吉出たー。

前日もらいそびれた茉麻のが欲しかったけど既に売切れ多数につきみやを選択。やったね。
小吉も選択肢は少なくて、でもりしゃこゲトー。

キャワ。
千奈美に中吉雅はオレで売切れ(本店)千奈美に小吉はトレカサイズで中吉はL判で大吉は2L。
サンプラに戻ると開場してたから外で寒さに震える意味も無いから即入場。
青封筒のスクラッチ当選写真ゲトー。

こんな予想通りなモベキマス2L写真。ベだけでいいのに。
お陰様で今日は全体的に微妙に筋肉痛。まぁ1公演だからがんがろう。ピンポスうまく引けるといいんだけど。
千奈美に今日まで会社が休みなんでサボってるわけではない(笑)