桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 9/25朝@池袋サンシャイン劇場

三億円少女ももち主役公演

チケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!



いや、ぴあで買ってきたんだけどさ。
悔しいけどFCで申込んだ初日と平日だけにしようと思ってた。
でもさ、やっぱももち1推しとしてはももち主演公演を見なかったら悔やんでも悔やみきれないじゃん。
一般発売いつだっけ?て思って一昨日確認したら絶賛発売中だった。初日と池袋楽以外。大阪は見てないけど。
ももち主演の25日朝を見てみた。
1階17列とか出てくるんですけど。
買ってしまえと思ったら、ネットで予約するとシステム手数料とか何とかで300円くらいかかるんだな。そのほんの少しが無駄に思えて予約せずに直接ぴあのカウンターに行くことにした。
その結果が画像。
実は17列の席はまだ残ってた。ネットで見たサブセンじゃなくてなぜかセンターがあるとゆわれた。
即決してもよかったけど勝手に通路席なら18列がと検索してくれた。じゃぁそれでと通路席ゲトー\(≧▽≦)丿
サンシャイン劇場の席て狭いから通路席の方が広くていいじゃん。しかも内側が開いてたら舞台が見やすいじゃん。
しかも打ち易いし(笑)
これで5公演。ももちと千奈美雅ちゃん茉麻とゆりの主役が見れる。
ここまできたら佐紀ちゃん梨沙子のも見たいけど日程的にも金銭的にも厳しい。特に梨沙子。祝日だからって休みじゃないし有休取らないつもりだから。既に火、水、金の参戦は決まってるから木を追加しちゃうと心も体ももたない可能性が。仕事が楽になってればいいけど、ドツボにはまってたら参戦回避せざるをえなくなる可能性もあるし。
池袋9日間のうち半分以上の5日通えば十分でしょ。
ももち主演土曜でよかった。みやの水曜も大丈夫だろうな。ゆりの初日も土曜だし。茉麻火曜また遅刻しないといいけど。てか千奈美金曜も大丈夫☆カナ


今から再来月が楽しみだな。
その前にハロ紺が楽しみだな。ハロ紺参戦まであと10日。