桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Hello! Project 2010 WINTER シャッフルデートグッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello_winter/index.html
なんだかなぁて感じ。
Buono!ガーディアンズ4のTシャツは欲しいなて思った。イベとかツアーのて地味なんだもん。
でも2度と着ないTシャツ買うほど余裕無いし。G4TはゆりANNEXで着ればいいけどそのためにモベキマスのベリT買ったからな。緑着たければキューティーグリーンで誤魔化すし(笑)
マフラータオルのテキトーなデザインは気に入らないしMFTもバックのデザインが気に入らないし。L判写真セットはベリだけバラしてくれて感じだし2Lは基本的に買わない主義だし。
ただA4には惹かれてる。まぁ高いから買わないけど。
ピンポスはボノとG4無いならいらないて思った。まぁ何を引くか分からないけどさ。全体的に2Lを見る限りはこの感じなら別にて思ったけど、ベリっ娘ちゃんだけをよく見てみたら欲しくなってきた(笑)
てことで明日はピンポス2〜3枚と気が向いたらA4ZYXとかボノとかG4とか買うかも。
てかZYX-α見て一人だけいなかったら最高なのにとか思って何かおかしいなて思ったら小春がいないんだな。これだけ来たらいいのに。