桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房1分劇場その43〜48

じゃんじゃかうpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!


オレはどの瞬間もそこにいた。
最後だけ微妙に晒されてる(笑)自分じゃないと分からないけど。頭が微妙に光ってるよ(笑)



千奈美とみやは本当に面白いな。てかユニット名はどうなったんだろうか?



茉麻バースデー動画キタ━━━━从o゚ー゚从━━━━ッ!!!!
スッピンでも大丈夫だから顔を出しなさい(笑)
昨日ハロ紺のリハでかにょんはおたおめてゆって茉麻と握手したてブログに書いてた。舞美は別のとこでイベだったのに茉麻との2ショット載せておたおめて書いてくれてた。オレもなんか嬉しくてコメント書いといた。


やっぱBerryz工房ってなんかいいな。
他のユニットもメンバーも好きだけど、曲とかイベコンの雰囲気に今一違和感を感じてしまうから、そういうのが一切感じられないベリ現場だけ行ってりゃいいだろて感じ。たとえ何かあっても、ももちを誰よりも愛してるからそんなの気にしてる場合じゃないし。