桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そのすべての愛にソロDVD

買ったまま放置してたの思い出して見てみた。
茉麻から。とある事情からバックアップ取ってたから確認がてら。
見てたらMC入ってないんだな。ベリコレソロDVDには入ってたから期待してたのに。ソロアングルじゃなくてもいいから入れといてくれたらいいのに。
このツアーでこんなに茉麻だけを見つめ続けたことなんか無かったからなんか新鮮だった。
でも桃とか千奈美の声が聞こえるのに茉麻だけしか見れないなんてなんか変な感じだった。
で、バスケ部で我慢の限界。千奈美茉麻のデュエットなのに千奈美が見れないなんて拷問てかどんなMプレイだよ(笑)
てことで千奈美ソロDVDに入替え。
千奈美可愛い\(≧▽≦)丿
やっぱ目立ちたいっ!ソロDVD買うんだったな。千奈美の成長が見られるから。
まだベリヲタになる前に千奈美に気付いたとき、この子やる気無いのかと思った。フリが小さいしいい加減だし。
でもベリヲタになってから気付いたのは、千奈美は誰よりもライブを楽しんでるんだてこと。誰よりも笑顔が輝いてるんだてこと。
ダンスやボーカルのスキルは低いかもしれないけど千奈美千奈美なりに一生懸命やってる。
ベリコレ見ると今より全然踊れてないのが分かる。すべ愛もまだまだだけどベリコレからの成長は見て取れるはず。目立ちたいでは更に成長してた。いつのまにか女らしくなってきてもいるし。
千奈美がどんどん魅力的になってる。
で、思い出したんだけど、去年のツアーは終わってからメンバー1人1公演ずつとかじっくり見ればよかったて思ってた。
雄叫びハウスはそれを実行しようかと。
22公演も入るなら1人3公演ずつ割り振れるし。
まぁ桃と千奈美以外は2公演ずつでいいだろうけど。
最初の中野2日間は全体の流れをつかむのと桃の動きを把握するのに費やす。次の川口で完璧にがっつけるように。
次の八王子は千奈美をロックオン。その次の聖誕祭で完璧にがっつきたいから。
以降は日替わりで他のメンバーをじっくり見ればいいだろう。
するとちょうどファイナル?の福岡は好きなようにできるという。
なんか物凄い贅沢な計画だな。
無事にコンプできるといいんだけど。