桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

メイキングDVDx2

先ずは付属のDVD見た。
リコーダー吹くとこ音入れろよて思ったら特典DVDには音が入ってて、梨沙子変な音出してるし(笑)
舞美ヤバイな。
すっごい美人で性格も可愛いてか優しいからものっすごい笑顔が輝いてる。
桃が一緒じゃなかったら舞美にやられちゃうな。
イベも気をつけないと。まぁANNEXでやられなかったんだから大丈夫だろうけど。
梨沙子は足が速いて聞いてたんだけど、走ってるの見たら全然速そうじゃなかった。ふざけてわざと変な走り方してるのかと思ったけど抜けなかったあいりんは速いてゆってた。だれかDVDから距離とタイム計測してみて。
あいりんがなんかすごく可愛く見える。梨沙子と一緒だと細く見えるし。でもオレは梨沙子の方が柔らかくて暖かい感じがしていいな。細いてゆっても千奈美ほどには魅力的じゃないし。
やっぱ桃可愛いな。余計なこと喋らなければ(笑)相手が舞美と真野ちゃんだとベリメン程には力を発揮できないんだな。無駄にクドくなくていいけど。普通にしてるだけで可愛いんだから変に気負わなくてもいいのに。
真野ちゃんはまだまだ遠慮があるな。矢島さん嗣永さんとか。まぁ同級生でも仕事では大先輩だから当たり前ちゃ当たり前だけど。同じユニットに所属してるわけじゃないからそんなにしょっちゅう一緒にいられるわけでもないし、そんなに親しくなれないよね。桃も真野ちゃんて呼んでる距離感じゃももちなんて呼んでもらえないだろ。もういいのかもしれないけど。


こんな超豪華メンバーのイベントに参戦できたらいいな。
イベ詳細マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン
http://www.wani.co.jp/article.php?article=126899305598
http://www.helloproject.com/news/1003231130_hello.html