桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロやねんDVD!2回目やねん!!

面白杉\(≧▽≦)丿


ますます千奈美のことが好きになった\(≧▽≦)丿


桃クドイんだよね。良くも悪くも。構えすぎだし。
もうちょっと肩の力を抜いてもいいと思う。見てるこっちの方が疲れる。
千奈美はマイペースで自由でいいな。たまにきついことゆうけどそれがまた自然体でいいな。何よりも笑顔が魅力的だし元気な明るい声がいい。


まぁハッキリゆうと桃は飽きてきてて、他はまだ飽きるほどがっついてなかったり魅力的な部分をまだ全部把握できてなかったりしてそれを見つけるたびにテンション上がってるだけなんだろうけど。
実際イベ紺行くと桃から目が離せないんだよね。
たまには目を離してもいいかもしれないけど。
たまにね。