桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ハロプロやねんDVD!2回目やねん!!

siva-p2010-03-26

佐川の不在票があってFC通販なのは分かったけど何買ったか忘れてた(笑)
だから、あれっ?もう桃サイン入りパネルくるんだっけ?と思ってちょっと昂ってたのに


再配達に来てドア開けた瞬間、荷物が小さ杉。
これはどう見てもDVDだろ。
でも何買ったっけ?まだ思い出せないし(笑)
しかたないから開けてみた。
やっぱDVDだ。
何の?
やねんだった。
千奈美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!(笑)
桃目当てで買ったはずなのに今は千奈美を見たくてwktkしてる(ノ∀`)
てことで、こんなの書いてないで早く見よう(笑)