桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」発売記念イベント当選メール

きた?


もったいぶってみた(笑)
だって横浜1回目の当選メールこなかったからorz
まぁオレは2枚じゃ当たらないてことで。
通常はずれるとは考えられない枚数突っ込んだ横浜2回目と横浜3回目は無事に当選メール
キタ━━━━川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|州*‘ o‘リ━━━━ッ!!!!
これで梨沙子のお誕生日を直接お祝いできる\(≧▽≦)丿
千奈美と愛を語り合いたい(笑)
なんかオレ最近千奈美のことばっか考えてる。ファン集の握手会のやりとりが忘れられなくて。お陰で桃とまともに話せなかったのがよけい千奈美の印象を強くしてるし。だから桃と千奈美が並ばない順番がいいのに。
まぁいいや。とりあえず当日は梨沙子千奈美にがっつく方向で。
これでやっと握手回数でベリメン全員がゆきどんを超えられる。ちょっとした目標だったから嬉しい。こんなに早く達成できるとは思ってなかったし。てかどんなけゆきどんと握手してるんだか(笑)
千奈美が20回の大台に乗る。みやもリーチ。桃はまたグッと裕ちゃんに近付く。年内に越えられるとは思ってないけど。来年にはミキティも越えられるかもね。
千奈美に2回目はFCイベで買ったのが当たった。3回目はたぶん通販の分。
4月だけ参戦予定が無くて心配だったけど、これでやっと確定。
翌々週の雄叫びランドも確定みたいなもんだけど。
BEST SHOTのイベも参戦できるといいな。