桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

1推し?再び

昨日のライブは思った以上に楽しめた。
連番したぱPさん、終演後一緒に飲んだお二人ともありがとうございました。
昨夜は寝落ちしまくりで書けなかったからここに書いておきます。


オレはやっぱ跳んでナンボなんだけどさ、脚の状態を見ながら跳んで、ももちだけじゃなくてかにょんでも跳んじゃって(笑)やっぱ楽しい。
頑張ったらももち誤爆あったし。
ももちに本当に見えてるのか聞いてみたいな。
千奈美の脚がたまらない。細長くてキレイな脚をあんなにもあらわにされたらヤバイでしょ。
ハロプロ卓上カレンダーの今月の顔は千奈美と舞美。オレのは千奈美梨沙子だけど(謎)
千奈美の最高の笑顔でみつめられてると照れくさくなってくる(笑)
仕事中に見つめ合ってニヤニヤしたり(笑)
先週の握手会で千奈美から認知発言されてやっぱ嬉しかったんだ。
それとライブとカレンダーとの複合で千奈美を好きな気持ちがまた盛り上がってきた。
今度こそももちと千奈美と二人1推しにできないもんかと妄想中。
でもなぁ、最近佐紀ちゃんもメッチャ可愛くなってきてヤバイんだよな。
3人1推しとかアリ☆カナ?(爆)