桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

握手

今日のイベントで今年ハロメン*1と握手した人数が50人になった。
今のベリキュー娘。真野ちゃんで23人しかいないのにね。+S/mileageでも27人。あとの23人て誰だよ。てゆうか娘。3人握手できてないから26人。

真野恵里菜 10
清水佐紀 5
嗣永桃子 5
徳永千奈美 5
夏焼雅 5
熊井友理奈 5
菅谷梨沙子 4
和田彩花 4
保田圭 3
矢口真里 3
里田まい 3
須藤茉麻 3
小川紗季 3
前田憂佳 3
福田花音 3
紺野あさ美 2
藤本美貴 2
中島早貴 2
高橋愛 2
道重さゆみ 2
光井愛佳 2
シェンシェン
アンチー
ペイペイ
ヨウコ
レイレイ
グーチャン
仙石みなみ
菅原佳奈枝
能登有沙
古峰桃香
岡井明日菜
新井愛瞳
中澤裕子
飯田圭織
石川梨華
吉澤ひとみ
辻希美
小川麻琴
稲葉貴子
前田有紀
岡田唯
梅田えりか
矢島舞美
鈴木愛理
岡井千聖
萩原舞
田中れいな
久住小春
リンリン

今年の握手回数とか握手した順に。数字は今年の握手回数で入ってないのは1回だけてこと。真野ちゃんダントツ(笑)
千奈美に今年してないけど昨年までに握手したハロメンは他に9人。ガキカメJJ、メロン斉藤大谷、なっち、みーよ、あと栞菜とごっちん
旧メンとはハロテンパーティー2を最後に会ってない。ゆきどんは臨時店イベ見たけど。あっちゅは夏ハロに来てたからがっついたけど(笑)
このデータだけ見るとただのDDだけど、まぁそうなんだけどさ(爆)
今日吹っ切れたのもあって今後はBerryz工房             と真野ちゃん(笑)とたまにS/mileageにがっつけたらいいなと。
でもよく考えたら℃-uteもまだ吹っ切れてなかった。正直なっきぃはもういいんだけど、あいりんはBuono!で会わなきゃいけないし舞美には悪いことしちゃったからフォローしてからじゃないと吹っ切れない。オレの我侭でしかないけど。
気が済んだらベリだけに集中したいけど真野ちゃんの天使の笑顔も捨て難いし。天使なかにょんとも別れたくないし(笑)
てことでこの先誰がメインになるのかオレにも分からないけど、可愛いみんなを愛し続けていられたらいいなと思う。みんなが可愛いままでいてくれたらだけど。

*1:旧メン、エッグ、アイスクリー娘。含む