桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

2009年第一四半期ハロプロイベント総括

例年半年毎の総括なんだけど今年は今月いっぱいでエルダがハロプロから卒業てことでなんとなく書いてみた。

  1. 1/4朝 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜@中野サンプラザ
  2. 1/5昼 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜@中野サンプラザ
  3. 1/5夜 Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演〜革命元年〜@中野サンプラザ有原栞菜欠席)
  4. 1/11 Buono!スペシャル番組Part2@アメスタ
  5. 1/11夜 Hello!Project 2009 Winter エルダークラブ公演〜Thank you for your LOVE!〜@中野サンプラザ
  6. 1/12 ハロテン検定@東京流通センターBerryz工房 清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美夏焼雅菅谷梨沙子欠席)
  7. 2/1 Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜アイスクリー娘。握手会@横浜アリーナ
  8. 2/1夜 Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード’09 〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜@横浜アリーナ
  9. 2/13 InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」@LA CITTADELLA KAWASAKI(モーニング娘。亀井絵里光井愛佳、リンリン)
  10. 2/13 Gatas Brilhantes H.P. 5周年記念「FC限定 サポーターイベント」1回目@パシフィックヘブン紺野あさ美仙石みなみ菅原佳奈枝
  11. 2/14昼 Buono!ライブ2009〜ハイブリッド☆パンチ〜@日本青年館
  12. 3/1 ハロプロエッグファンクラブ限定イベント第2弾@パシフィックヘブン能登有沙和田彩花古峰桃香岡井明日菜新井愛瞳
  13. 3/7昼 Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜@東京厚生年金会館
  14. 3/7夜 Berryz工房コンサートツアー2009春〜そのすべての愛に〜@東京厚生年金会館
  15. 3/14 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜@Zepp Tokyo 2回目(Berryz工房真野恵里菜保田圭矢口真里藤本美貴里田まい須藤茉麻欠席)
  16. 3/14 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜ハロプロ感謝祭〜@Zepp Tokyo 3回目(Berryz工房真野恵里菜保田圭矢口真里藤本美貴里田まい須藤茉麻欠席)
  17. 3/22 HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜FINAL@Zepp Tokyo 2回目(中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美小川麻琴稲葉貴子里田まい前田有紀岡田唯
  18. 3/28 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー成増臨時店、前田有紀キャンペーン@ダイエー成増臨時店

先ずエルダ。
エルダ紺での感動をぶち壊す裕ちゃんの一言が無かったらまだ引きずってたかもね。去年の書き込みを見ると引きずる気マンマンだし(笑)引導を渡してくれてありがとう。お陰で横アリで最後と思って目いっぱい打って吹っ切れたしハロテンパーティー2でお別れできたしよかった。卒業おめでとう。これからも今まで以上にがんがって。
℃-ute単独のイベントに参加できなかったのが寂しいな。まぁバスツアーしか無かったと思うけど。5月のなっきぃパシイベと6月のゲキハロはもう決まってるから楽しみだな。AB℃をどうしようかまだ悩み中。相場次第なんだけどね(謎)
相変わらず愛佳ちゃんに会えない日々が続いてる。ラジオの公開放送での誤爆は嬉しかったけどさ。ソニックはまだまだ悩み中。宇都宮行ってそのまま切った方が楽になるのかもしれないけど気になる情報もあるし(謎)
エルダ切ったせいなのか真野ちゃんが可愛く思えてきた。まだベリキューほどじゃないけど。真野ちゃん単独の現場てまだ行ったこと無いな。マノソナタは一人でやってるの☆カナ?ライブはエッグが出てきそうだけど。のっちとかみーこがいたらそこしか見なくなっちゃうな(笑)まぁしゅごキャラとかその辺の世代だろうけど。
エッグとかガッタスパシイベ行ったけど、楽しかったしのっちとみーこに会えたのは嬉しかったけどそれだけで満足しちゃった。
なぜならオレにはベリがいるから。
Buono!ですら敵わなかったのにエッグで敵うわけがないし。のっちもみーこもすっげぇ可愛いかったしパシイベは楽しかったし、ボノ紺も楽しかったけどさ、ベリ紺の楽しさにはやっぱ敵わないな。今のオレの中でベリーズの位置が確認できた。来月以降は特殊なイベント以外は完全にベリに集中してもいいかも。

18イベント中、握手会が6イベントで34人のメンバーと握手した。(タッチ会は除く)年内に茉麻℃-uteと握手できたら年間40人超えるな。2008年度でカウントしたら超えてるけどさ。ハロテンパーティー2の団体戦がきいてるな。そのうち初めて握手したのはガッタスとかエッグとかアイスクリー娘。とかののたんとか里田とか。最後にののに会えていい記念になったな。裕ちゃんとかまりっぺとか美貴ちゃんにも最後の最後に会えて完全に気持ちの整理がついた。


次は来週の梨沙子聖誕祭からベリヲタの道を突き進む。
たまに脇道に逸れたりするけどさ(笑)