桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

推しメンランキング2009春

ついでにこれも。
ハロプロ・ソートを参考に。http://marineturtle.hp.infoseek.co.jp/script/scrindex.html

1 嗣永桃子
2 中島早貴
3 徳永千奈美
3 夏焼雅
5 光井愛佳
6 須藤茉麻
7 菅谷梨沙子
8 清水佐紀
8 熊井友理奈
10 矢島舞美

今はこんな感じ。
本当はベリとなっきぃだけでもいいんだけど、期待と未練で(笑)
ベリだけで十分幸せなのは分かってるけどさ、まだ愛佳ちゃんも忘れられない。
ベリの中に割って入って来れないなら舞美はもういいのかもしれないけど。でもオレ基準でみぃたんがベリキューで一番美人かも。強く推さなくてもたまにチャンスがあればがっつきたいじゃん。握手会だとなっきぃと連番なのが難しいところだけど。
当然のことながらエルダメンは全く推す気は無い。まぁ近所に来たら見に行ってもいいけど。新曲キャンペーンならね。CD買うかどうかは気分次第だけど。まぁきっとベリとスケジュールが被って近所でも行けないんだろうけど(笑)
昨年末はまだランクインしてたのにな。
分かんないもんだね。
とりあえず自己認識のためにハッキリさせておく。