桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

朝家を出る時には全然降ってなかったんだけど、すぐにハラリハラリと舞い落ちてきて、進むにつれて降りが強くなってきて、そのうちシールドに積もって見えなくなってきて、そして曇ってもっと見えなくなってきて、開けなきゃいけないし寒いし_| ̄|○
会社の駐輪場に降りるスロープが一番怖かったりして(笑)
昼飯食いに外に出たらまだ降ってるし_| ̄|○
まぁそのうち雨になって、てことは気温が上がってそんなに寒くなくなって、帰りはいつもより寒くなかったような気がする。
雪は見ると奇麗だけどそれだけだよね。最近はスキーも行かなくなっちゃったし。
明日凍ってないといいけど。