桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ドライブA GOGOとか三丁目のポストとか

録画して見た。
裕ちゃん可愛いな。あたり前田のクラッカー(笑)
サクマドロップはハッカにがっつくよね(笑)
まぁほとんど飛ばして2時間番組を30分弱で見たけど何か?
オレも裕ちゃんとラーメン食べ歩きドライブデートしたいな。ドライブなのに歩きて。
見た目に美味そうだったのはアイバンラーメンだけだね。他は変わってて美味そうとは思えなかったていうか味が想像できなかった。
あぁ、ゆゆヲタ店長の焼ラーメンは美味そうだったけど(笑)
どれか食べに行ってみたいな。
たぶん行かないけど。ラーメンで並ぶの嫌だし。


ちなみに明日はFC先行結果発表。
今度こそ当たるといいな。