桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

思い出

siva-p2009-05-02

追記
あまりにもイミフなんでうpの経緯を少々。
3月末に思い出を羅列して書きかけで下書き保存して放置してたんだけど彼女が昨日夢に出てきたのと、桃がからんでる映像を見たのとで完成させてうpしておこうと。
でもあまりにもあんまりな内容になったから非公開にしてしまったとゆうわけです。


彼女とはもう決別したんだけどさ、思い出に変われば変わったで思い出を思い出すわけで、なんか変だな(笑)
ちょっと書いとく。
ゆゆヲタは読まない方がいいかもね。
てかマジ長いから誰も読まない方がいい☆カナ(笑)
だから読むなと(爆)
やっぱ隠すわ。
続きを読む(嘘)w

〜中略〜
お陰で中澤さんには何の未練も無くなった。
今更改めて公開するようなものじゃないから隠した。直接会って聞かれたらゆってもいいけど。
明後日は大阪遠征。ベリ紺のために。ちょうど1年前も大阪に遠征したっけ。当時はミキティにもがっつき始めてたけどまだゆゆヲタだった。中澤さんに会いたくて、オレの誕生日を祝って欲しくて大阪まで会いに行った。当時はなっきぃにもはまりかけてて℃-uteにも熱を上げてた。ベリには全く関心が無かったのに。
それが今や完全なるベリヲタですが何か?
まぁチャンスがあればなっきぃと愛佳ちゃんにもがっつくけどさ(笑)