桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

購入特典当選のお知らせ[レコチョク]

CD発送は遅かったけど当選メールは普通にくるんだな。
1枚しか買ってないのに当選とか楽勝すぎる。落選も覚悟してたのに。
土日は両日とも六本木行くことになった。
ラフォーレミュージアム六本木とか2003年の裕ちゃんのFCイベ以来2回目なんだけど。
当時裕ちゃんとの初握手でメチャクチャ緊張して、喋ってるつもりが声が出てなくて裕ちゃんに「ハァ?」て顔されてめっちゃ恥ずかしかった。だから言い直さずにそのまま逃げた(笑)
懐かしいな。
ANNEXはずれて二度と着ることは無いと思ってた梨沙子の生誕Tまた着れるな。
握手会があったらポッキャナとは3年半ぶりだな。てか当時フルメンバーじゃなかったから初めましてのメンバーもいる☆カナ
だからって梨沙子にしかがっつくつもりないけど。
てか握手会あるの?
まぁ無くてもいいけど。


オレはベリ曲で目いっぱい打てればそれでいい(笑)