桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス

今日はももち図鑑の発売日\(≧▽≦)丿
土曜日に手に入れます。10冊(笑)
写真集でいろんな格好してるとゆうけどももちメガネ似あうの☆カナ
10/23は写真集発売記念握手会。東京だけじゃなくて京都でも開催。八つ橋の京都です(笑)
新嗣永憲法81条:集合写真を撮る時は体の大きい人の隣に行く
ル*’ー’リ<ねぇねぇやっぱりもも顔小さくない?
オレの隣にくるなよ(笑)普通に立って撮って茉麻とゆりに挟まれて捕まった宇宙人みたいになればいいのに(爆)
ヲたより紹介。
ももちが作ってくれるならから揚げ弁当じゃなくて日の丸弁当でいいだろ。てかその方が安全だろ(笑)
パパママがいなくて弟にご飯作ってあげた。芋炒めと茄子炒め。バターと醤油入れるなら塩いらなくね?塩入れる前に味見したの?
エレクトーンは小4くらいの時にやってたけど1年くらいで止めた。
幼稚園の先生の資格を取るにはピアノが弾けなくちゃいけない。けど練習は好きじゃない。練習しなきゃ弾けるようになるわけないだろ。今更絶対音感とか無理だから(笑)グチグチ言いながらもちゃんと練習してるみたいだけど。
ももの部屋にはカレンダー無し。でもばあばの家にはある。けど、ベリカレンダーはももの写真のとこで止まる。
今日の曲はシャイニングパワー
シャイニンスガールカップリング「ちょっとさみしいな」を聞きながらお別れの時間。
27日発売ラジオ番組表秋号にももちのインタビュー記事が載ってるからみんな買えと(笑)
べりつぅ!指令はハロプロスポフェスがあったらどんな競技に出てみたい?
ももアタック。ストレス解消にもなるて(笑)
この後も聞けとか、ももち出てくるの☆カナ