桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#24 「ハロプロ2008 winter」に密着!

危ない危ないまたまた見逃すとこだった。
今週はハロプロの新春コンサート「Hello!Project2008 winter」の模様を独占映像でお届け!
ゲストは圭ちゃん。キレイになったな。いい恋してるんだろうな。
NEWSはガッタスからよっすぃ〜梨華ちゃん。この2ショットってあんまり見ない気がする。ガリガリとムチムチの対比がまたなんとも。
ヲタもヲタ話も(゜?゜)イラネ
ワンダの映像初めて見た。良かった。やっぱみっつぃ〜最高\(≧▽≦)丿ほとんど映ってなかったけど_| ̄|○
そして裕ちゃんのコメント。
「コンサートは100%全力投球で死ぬ気でやってる。10周年の大きさとファンの皆さんへの感謝の気持ちを伝えるのが使命。」
だから裕ちゃん大好きだよ。てかなっちと身長差あんなにあったっけ?
てかエルダの映像は次回っぽい。まぁ明日だけど(笑)
ホームチーム意外と面白いな。
次回のゲストはなっち&舞美。