桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

横アリチケキター

siva-p2008-01-15

オレがとったのはラストだけなんだけどさ。
今年は同じの2回も3回も行くのは止めようかと。去年の後半からやってるけどさ。
チケ無事に届いたよ。
それだけ。


それじゃぁ足りないんだけどさ、無茶苦茶テンション下がる席だし。
どう転んでも良席に化けようが無い席だし。スタンドじゃなくてアリーナ席なんだけどさ。去年みたいにセンターの周囲に通路を作られても遥か彼方って感じだな。それも無かったらメインステージなんて宇宙の彼方だし。イスカンダルよりも遠いだろ。
まぁいいや。
期待してない方が楽しめるだろう。
まぁ野鳥の会で。
コンタクトの方が双眼鏡覗き易いんだよな。たまには使うか。
またグッズにでもがっつくか。
いやいやそれは程々にしないと。


はぁ〜ぁ。