桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

MIDTOWN TV『○○あい☆コラ 生やぐち!!』#25 安倍なつみ&矢島舞美が登場!

siva-p2008-01-17

NEWSはアヤカ、圭ちゃん、柴っちゃんがチャイナメイドで歌ドキッ!DVDの宣伝。
舞美ちゃんが背高いからなっちが無茶苦茶小さく見える。更に圧倒的に小さいまりっぺがキャワ\(≧▽≦)丿
舞美ちゃんは髪下ろしてた方がいんじゃね?
てかヤジマンて・・・
てかなっちもいつの間にか大人っぽくなったな。
てかチャイナメイドまりっぺキャワキャワああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(≧▽≦)丿
見た瞬間思わず息を飲んだ。エルダでは遠くてよく見えなかったからさ、改めてはっきり見えてよかった。
そしてエルダのライブ映像。ひとちゃんが無駄に黒い(笑)
てことでタオルプレゼント応募しようっと。