桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

ネタ無し

まぁある意味ネタだけど(笑)
昨日は飲み会だった。
課の新年会兼異動する上司の送別会兼オレの歓迎会。
会社の近所の焼肉屋。飲み放題だったけど先週の反省と食べるのに忙しくて(笑)あんまり飲めなかった。
先週の事って書いたっけ?先週は部の新年会兼(ry
飲み過ぎて記憶が曖昧。帰り道もかなりヤバイ。自宅に帰り着いたのは覚えてるけどその後どうやって寝たのか記憶に無かった。女房に聞いたら行動が怪しい、明らかにおかしいと思ったらそういう事かと。
先週は飲み過ぎて調子に乗って(笑)モーヲタをカミングアウト(笑)だって他にネタないし真面目に挨拶しても誰も聞かないじゃん。
オレの人柄なのかみんなの人柄なのかそういう会社なのかキモがる人は一応いないようだ。まぁ全員と話したわけじゃないし分からないけど。てか興味を持って聞いてくれる人も実態を把握してないから本当はどれだけキモイか理解できてないんだろうけど(笑)
昨日は挨拶で言ったわけじゃないけど先週いた人から詳細キボンヌされたりそうじゃなくても話のネタに携帯に入ってるポラ画像見せたり。芸能人と2ショットとか意外とうける。前の職場だと冷やかされたり馬鹿にされたりもしたけど、まだそんなに親しくないから素直に驚いたり感心したりしてくれる。
2次会はスナックに。
歌えというから娘。の曲と裕ちゃんの曲だけ歌いまくってましたが何か?(笑)
カラオケでマジに歌ったのって何年ぶりだろう。そういや去年のまりっぺの誕生日に名古屋でちょっとだけ歌ったな。ちょうど1年ぶりだった。その前も1年くらい開いてたと思う。どおりで歌えないはずだ。
てか歌うよりも打ちたかったのは何故?(爆)