桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

マジアサ!

ハロコン開演2時間前まで幕張で生放送とか(笑)
モノマネはアムロちゃんのドンワナクライの一節を歌ったんだけど、そこかい!て感じ。
マジレオ「新聞にいつものっている鳥ってなぁんだ?」さすがの裕ちゃんも楽勝の為に解答時に別の問題にすり替えられてるし(笑)答はキジ(記事)
で新たな問題は「一番薄っぺらいペットってなぁんだ?」正解を思い付いてメールしたが5分遅かった_| ̄|○答はカーペット。エンディングで発表されたけど裕ちゃんは納得いかずに松風クンが告知してるバックでブツブツ愚痴ってるし(笑)
横アリでは無理矢理あっちゃんも同じ楽屋にしてもらってエルダ以上に騒がしいとか(笑)なっちからアイシャドウを貰ったとか、圭ちゃんは一人にされても弁当食べ続けてるとか(笑)ドラえもんの秘密道具の石ころぼうしが欲しいと思った。エロイ意味じゃなくてね(爆)