桃色Berryz紫Morning(仮)

KSDDなヲタクブログ

そういえば

転勤したんだけどさ、前は会社で各種ブログにコメントしたり掲示板も魔法のiらんどは書き込めたり、ここもデザインだけは更新できたり最近は簡易更新機能で更新したりも出来たんだけど、今はそういうWeb上に書き込むのは一切出来なくなった。
まぁ元々そういうのは公私混同でよくなかったんだけどさ。
でもROMはできるから。まぁ昼休みくらいしか見る暇無いんだけどさ。
あ、でもキーワードが設定されてるみたいでそれが検出されるとページが表示されないんだよね。それが厄介。例えばブログに変なトラバがあってそこにキーワードがあると本分とは関係無く表示されなかったり。ヤフオクなんて全面禁止だし。
まぁしょうがないな。遊びに行ってるわけじゃないし。
まぁそんな感じ。